スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この熱は風邪のせい?それとも

Category : 日記

風邪ひいたかも☆★昨夜喉が痛くて目が覚めたもんね・・・。きっと、なつめ嬢のが移ったんだ(待て)。
それなのに体育とか・・・。殺す気か★バレーの試合?ああ?知らないってーの!泣

だけど、そのバレーの試合でミラクルが起きました。





21-1 で勝ったww



ありえね!しかもそのうち16点が、わたしのサーブの時に取った点ですの。サービスエース量産だお。
別にさ・・・、レシーブが上手くない子を狙ってたわけではないのだよ。ちゃんとバレー部のところにも行ったし(バレー部が拾っても、次が続かないという罠)。
まあ、とにかく、腕が赤くなったのは言うまでも無い←
ちなみに取られた1点は、わたしのサービスアウトだよ。だって腕が痛いんだもの。

熱っぽいのを引きずりながらバイト。死ぬー。ばかぁー。

明日の夜のブログの更新が無かったら、恐らく、脳内出血で死んでます。
そのくらい頭が痛いです。もうそろそろテストを意識したいお。
ここは選択の数学は放置して、必修の化学に力を入れるべきか。うむ。


最近、寝坊する子が増えてきた。わたしは電話係なのです。
とある時間までに、その子が来なかったら、モーニングコールをするのです。笑
でも、わたしだって寝坊する子です。でもいつも、寝坊しても7時30分までには起きるので、遅刻はしないのです。
明日は誰に電話をするのだろうか・・・笑。電話代払えー!←冗談です
スポンサーサイト

no subject

脅威の感染力☆☆☆
写メ日記みて吹いたのはわたしです☆ ←
お大事にねー??
あとさ、どうして大学生て電話したがるんだろう。自己責任自己責任!て思うのはわたしだけなのかなー 苦笑
モーニングコールはちょっと前流行ってたよー。1コマから実験あるときに(…)(今は午後だから基本的に皆起きれるみたいなんだが)
電話代とまでは行かないけど「何時も電話してるんだからチロル買ってwww」くらいは要求できるんじゃないか な ! 爆

脅威すぎるよ感染力!!笑
色々飛び越えちゃったねー(県とか府とか県とか県とか)

ねー!電話好きだよねー!
わたしは断然メール派だからさ、電話代のプランもSSなんだよね(笑)
電話は、主に興奮してるときに使うものです(某ララを読んだ日とか、某朱雀の曲が試聴できた日とかetc)

実験午前とかあるんだー。
わたし達は午後の3・4・5限にぶっ通しでやって、+延長が常らしい。
実験の日にバイトは入れられんね‥怖くて←


さてー。
未だに友達(4人)が来ないよー。
そろそろ電話しなきゃだな。笑


じゃー!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

