スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたに逢えない今日なんて、はやく終わってしまえば良いのに

Category : 日記
GLAYさんの横浜でのイベンツ。行くのを諦めますた。
理由1)会場の公式発表は午前8時(わたしは9時までバイト)→9時にコッチを出て見えるだろうか?
理由2)実家から荷物が届いた。午前10時30分に→間に合うだろうか?
理由3)日産行くしなー!

と、いうわけで。行くのにも1時間半くらいかかるしね・・・。
話によると、皆様発表の8時の時点で横浜に到着し、情報を得てすぐさま大移動をしたとか。
そりゃそーだよねー!当たり前!わたしでもそうする!
結局4500人くらいが集まったらしく。明日の各メディアは要チェックですら。
あ、ちなみに日産のチケを引き取ってきた。2階席だった・・・orz
ま・・・、広い会場だから2階席の方が全体が見えるから良いよね・・・レッツポジティブ☆シンキング。


そして当のわたしは・・・。
天気も良かったので(本当は雨の予報だったのに・・・。GLAYパワー恐るべし)、洗濯をやってました。
そして急遽、近所の公園に撮影に行ってきた♪
なんか車が長蛇の列をつくってたよ・・・。その横をチャリでブンブン追い抜いて行った☆
なーんて 爽快感ー☆★☆

今は紫陽花が綺麗に咲いているのだよwwww

20090607184212

残りの写真は、また順次UPしていくよ♪
部員の人には会わなかったけど、多分誰か居たんだろな(なんせ広い公園なので)。
結構暑かったなー!キャミ+Tシャツだったもん・・・。久々にこんなに温度あがった。
実家の気温を見てみると、来週は27度とか28度なのに驚いた。
こっちは23度とか24度だからさ!これでも暑くなった方!でも来年は、もっと凄いぞw爆




BGM : 願い華 / 吉野裕行

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

