スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やさしい笑み。気さくな笑み。満面の笑み。ぜんぶぜんぶスキだから

Category : 日記
部室に約8時間立てこもってました。今晩和。居心地が良いのってホント凄い。時間を忘れるって、恐ろしい。
午前は授業。情報で遂にホームページ制作の課題が出た・・・!待ってた・・・!
本当は今日、一晩かけて完成させたいけど、明日は早朝バイトなので諦め。少しずつ進めよう。

で、その後部活。作品の仕上げ。遂に完成したゼ、がむしゃら階段・・・!←
他の子を教えたり、お菓子食べたり(夏ポテト!)、喋ったりしてますた。
隣に座ってた子の手帳の中が見えて、そこに書いてある文字に、我が目を疑いますた。











グラロデライブ。




え・・・!?




わたし「ねえねえ、グラロデってさあ・・・、もしかして、グランロデオ??」
Eちゃん「え・・・!?うん。・・・知ってるの・・・?」
わたし「た・・・にやま、きしょうさ・・・ん、とか」

☆★☆★☆★☆★キラキラキラキラ☆★☆★☆★☆★

凄いねー居るもんんだねー。楽しいなあwww
その子はカラオケでグラロデ歌っても、分からない人ばっかりで大変だそうです。そっか。
よく見ると、彼女の筆箱には、もやしもんが付いてた。わいわい!
うちの部活ホント凄い。
Tくんは部長に「25動」とか言っちゃってるし。あれれー?(Tくんはアニ研兼部でした。←今日判明)
そういえば前、先輩が「写真部に入る人は、変な人ばっかりだから☆」って言ってたなあ。失笑
要はわたしも変な人の刻印を押されてしまったわけですか、はは。

そして、19時頃にマックのタダ券を大量に持ってる先輩が、色々買ってきてくださいますた。
Lサイズのドリンク、初めて見た・・・。Lサイズのポテトも久々に見た。凄いなー店員さん大変だっただろうな。
で、ダブ/ルチ/ーズバ/ーガーを食べていた広島くんと、ポテトを食べていたわたしに悲劇が起きたのは、食べ始めて10分くらいたったころのことです。

器官にピクルスが張り付いた広島くんは、突発的に咳き込む。そして同時にわたしの左腕に猛スピードで張り付いた緑色の物体wwwww爆
おーーーーまーーーーえーーーーー!!wwwww爆爆みんな一斉に吹き出して、笑いを堪える(わたし含)
1人焦って、ティッシュを取りに行く広島くん。笑
みんな爆笑の中、1人「ごめんごめんごめんごめん・・・!」と、拭いてくれますた。おもしろ!
一瞬の出来事だけど、やたらに爆笑した。お腹痛い←
グレーのパーカーに張り付いたピクルス楽しすぎた。




最近部活のことばっかり書いてるなあー。でもさー、他にネタが無いんだもん・・・!

明日は球技大会だけど、雨・・・orz
酷かったら中止らしい。そんなー!泣
練習とか、まったくやってないけど、悔しいお!
うーうー!




BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

