スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいいあの子の幸せを、ただただ願って、

Category : 日記

親から「生きてる?」っていう内容のメールが届いた。1ヶ月ぶりにメールした(爆)w
で、「携帯が死んだ」って送り返したら電話が鳴った(笑)。だよねー。
はい、そうですよ。親に言いました、携帯★大破。怒ってなかった・・・よかったー!←
まあ、相変わらず色々ぐだぐだ話してた。「獣医学科生は捕まえたか・・・?」って聞かれたよ←
あと、「財布の中身が死にそう」って言ったら、「大丈夫☆あんたのバイト代を振り込んでおいたから☆」って言われた(振り込む:銀行→ゆうちょ)
てゆうか結局わたしのお金ですかい・・・!←

そんな感じ。

*

ポ/ケモ/ンの秋に発売するアレなんだけどさ。
最初のポケ/モンって、連れて歩けるの・・・?→公式
なんか・・・、画面を見た感じだと・・・ねえ?可愛らしいヒノアラシが・・・!(きゅん
か・・・買わないぞ・・・!買わないからな!マ/ダツボ/ミの塔とか懐かしすぎた!
ほしい・・・いや。ほしくない!ほしくないから・・・!(かなり無理がある)。
秋といえば、PSP GOも秋ですね。でもアレに操作力は望めそうにないな。使いづらそう。
それに重そう。PSP GOが出るころには、PSP3000が値下がりしないかしらん・・・。
でも秋まで待つのもなあ!夏までには欲しいとか散々言っておきながら、もうすぐ梅雨を迎えようとしておりまする・・・。雨嫌いだあ!
や・・・でも嫌いって言っても、必要なことなんだよね。うん。分かってるよ、直兄・・・!←

*

部活で作品作り♪ついに完成☆★
やっぱり大きく引き伸ばしたら、凄いのになるなあ・・・!
結構時間がかかって、終わったら20時になった・・・。
で、暗室から部室に移動すると、部室に大量に人が来ててビビった・・・!
みんな、もう20時ですけど・・!?←
その群れの中に作品持って現われたわたしですから、「あ!それ永峯ちゃんの・・・?」とか言われまして、あ~あ~、人から人へと手渡しで・・・。なんか恥ずかしー!
やっぱり、皆、海が多かったらしく、被らずに済んだ・・・よかったー。

あとは、タイトル考えなきゃね・・・!

もうすぐ作品展・・・!明後日は球技大会・・・!楽しみ!


BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

