スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今宵、何処で、誰が、どうして泣いているのでしょうか

Category : 日記
携帯会社から電話がかかってきたー。データ取り出せないってさ!泣
そっかー・・・残念だ。どうしよう。いまいい感じの携帯ない・・・。お金もないし。
とりあえず明後日、店いってみよ!

*

文学の授業で、何故か映画を見たのですが・・・。
なんか・・・アレレ?な、感じの箇所が(爆)。
主人公は妻殺しの罪で投獄され(本人は無実を主張)、その獄中での話。
なんか・・・、うん。囚人の中のリーダー(HOMO)に狙われているという・・・。主人公襲われすぎだお。
せんせいの意図がイマイチわからない・・・!(←まあ、話のメインは全然違うんだけどさ)
お陰で数学やろうと思ってたのに、見てしまったではないか・・・!←
ま、部屋も暗かったしね。ぷぷ。変な汗かきそうになった・・・orz

午後は部活♪作品作り♪♪
他の子は、結構、海(江ノ島)の写真を選んだり、猫(江ノ島)の写真を選んだりしてたので、わたしは違うものにしますた。ほら、一緒って面白くないじゃん・・・?
わたしは鶴岡八幡宮の、ちょっと裏にあった古い(石の)階段にしたよ♪
直兄がパレットで駆け上がってたようなヤツwwww←別に狙ってないからね!笑
下からのアングルで撮った階段だったから、思い入れがあってさ(撮るときの姿勢酷スwww)
まあ、今日はその写真を焼いて、明日は引き伸ばしをして、板に貼り付けるぞー。うふー楽しみww
写真にタイトルつけなきゃならんのだよ。何にしよう。「がむしゃらに駆け上がれ!」とか?笑
どんなだ。タイトルとか、そういうの付けるの苦手だな。フツーに「階段」じゃダメ?笑

あ!「源義経も登った階段」とかどうだ?(待て)
「運命の迷宮に続く階段」とかは?(シャラップ!)
頑張って考えよう・・・。

最初部室に行ったら1人で、暗室に篭って黙々焼く作業をしてて、終わったあとドアを開けたら、いつの間にか広島くん(仮名)がきてた。久々に岡山弁全開で喋ったw笑 彼は広島弁全開だった。
二人で出した結論は、「喋ってないと、喋れんくなるじゃろう」だ!笑

その後、人数も増えて、わたしは延々と教えてました。現像とか。焼きとか。
その後は、皆でバレーやってたwwwあれ?わたし達、球技大会の参加種目はドッジですよ!←

*

最近さ、病んでる子が多いんだけど・・・!5月ってやっぱり、そういう季節?(そして6月まで引きずる)
家に1人で居ると泣いちゃうから、2人で暮らしてる子がいた・・・。えええ、わたしは2人ってのは耐えられないかも・・・!
「病んだりしない?」って言われて「病んでる暇がない」って言って、わたしの一週間を語ってみたら、「・・・そっか。それは病んでる暇ないわ」って言われた←
去年までは5月になったら病んでたけどねー・・・ヤル気DOWNの、どうでもいいや思考。んでもって、誰か轢いてくれないかなって念じてた←危

今はさ、それどころじゃないんだ、ホントに。

1日1日が精一杯で、全力で、がむしゃらで、あっと言う間で。
自分がやりたい事を学べて、一歩一歩夢に近づいていってて(高校までは、そういうのは感じにくいよね)。
なんか、こう・・・、今までは日曜の朝とか「ゆっくり寝たい!」って思ってたけど、今は「寝てるの勿体無い!」な思考でさ。とりあえず、何かしてたいんだな。勉強するか、バイトするか、部活に行くか。

色々順調とはいかないけど、手探りで進んでいくのが、また面白いのだ。

携帯大破は誤算だったけど←←



BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

