スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いとしいあのこは、ICUに入りました。+追記

Category : 日記
悲劇から一夜。
朝は、無事に6時に起きれました・・・慣れって凄い。
そのあと、学校に行って、友達に悲劇を話してました。
そしたら、皆に「落としたことに気づかなかったの??」って言われたwww
だよねー、そりゃそーですよねえ。フツー気づ・・・く?
あの道の交通量の多さ的には、若干無理があるよと、全力で言い張りたい。

で。アドを送ってくれた子は、とりあえず返信しておきました!
返信メールが届いてなかったとしたら、アドが違うということなので、再送信お願いいたしまする(ペコ)。

今は修理中(データを取り出す目的)のため、代替機です。W61Tです。なんでわたしのより新しいんだ・・・!←
データは、やっぱり無理そう・・・。画面が割れてるだけなら、復旧可だけど、なんせ電源も入らないのでねえ!苦笑 取り出せるといいなあ!
携帯の中は、白いコードが走ってました・・・。やたら分解したくなったけど、やめておいた(悲しみを紛らわしたいが為の衝動的なもの)。

とりあえず、カタログ貰ってきたから、次の機種を考えてます。でも、好みの機種がない・・・。
いっそ、同じものにしてもらおうかな← アレ、気に入ってたんだもん。

と、いうわけで、アドまだの子は、そのうち宜しくお願いいたしまする(土下座)。
電話番号&アドレスは変わってないので、わたしの携帯にメールくれて全然OKなので・・。

明日から大学の友達に声かけて、アド送ってもらわなきゃだなー。



*



昨日書こうと思ってたことを思い出したので、書く事にした。

>>バサラ
毘沙門天ー!けんしんさまああああ!!!!!泣
なんてことだ・・・ヒイイ!けんしんさま・・・けんしんさま・・・!けんしんさまあああ!

>>軽音
あ・・・あずにゃん可愛い・・・!なんなんだアノ子・・・!後輩ってすげえ←待て

>>07
ラブラドールがスキです(主に中の人が←)
あの声のトーンは・・・ねえ!だめだよね!
わたし的にmytさんは、某ムラケンとかよりも某弁慶とか某アッキー辺りのお声が好みです(もちろん某ムラケンもスキだけどね!)
でもって、変態カストルさまもスキです。ついでに言うと諏訪部さんもスキです(ちょ・・・中の人w)
ようは三司教様がスキです。だけど同じ位に浜田さんの「あやたんw」がスキですwwwww爆 たまらん。

以上。
昨日みたアニメでした!07は、まだ追いついてないんだけどね;
ドラマも見なきゃだなー。土8も、見たいし(ヒロくーん!)大/河なんて、この前見たのGWだよw爆

あ!今週のザンプのブリチの日番谷くんは凄くカッコイイと思います!!!(はいはい)。
緒方さんは、第十刃だったんですね。(反転)。






BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

