
Category : スポンサー広告

絶望した(ネタじゃなくて、マジで)。

Category : 日記

人間は簡単に泣ける生き物である。
わたしは今日、たぶん、弁慶の泣き所をぶつけた時以上に悲しんでいる。
明日から、生きて行ける気がしない。

どうやって生きていけばいいのだろうか。




実は











携帯大破。




自転車でバイトから帰宅。
カバンを探る。携帯が無い。
でも、バイト先から出るときには、あった。
駐輪場でもあった。

とりあえず、自転車で、もう1度同じ道を帰ってみると。




横断歩道の、ど真ん中に、見覚えのあるストラップの破片が。

そして、ちょっと逸れたところに、ピンク色の機械が。




あ。あたしのだ。




出来れば他人のフリ(=自分のものだと信じたくなかった)をしたかったです。
間違いなく、わたしの携帯です。

明日から、どうやって生きてゆけば・・・。
まだあの携帯1年半しか使ってないのに・・・。

とりあえず、明日、英雄ショップに行ってきたいです。
でも、きっと直らないです。


お手数ですが、オフ友の皆様。


パソコンのアドレスの方に、アドレスと電話番号をお願いします(泣)。

アドレス知らない子は、この記事のコメを使ってくださいまし(管理人のみ閲覧可ってヤツで)。









明日の朝、果たして起きれるだろうか。

来週の金曜日までには、復活させたい(土曜日=早朝バイト=目覚ましないと、起きれない)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

