スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手にした現実を信じる、それだけで充分じゃないか

Category : 日記
はるさめちゃんと遊んできた!
わたしの用事(部活で使う、ネガファイルと写真を貼る板を買う)のために、ヨド●シカメラへwww
電気屋さんは、マジでテンションがあがりまする。ゲームコーナーでウダウダしてました。
遙かがありました。十六夜(PSP)だけ無かったです。ううううう!
はるさめちゃんは、サイ●ントヒルとコルダがやりたいと叫んでました(笑)。
その後、フィギュアを見てますたん(女子大学生とは、とてもじゃないけど思えない・・・)。

で、その後メイトへwwwww

直兄のコメントは流れてなかったです・・・。店員さんに行ってみたら、流してくれたかもだけど、非常に忙しそうだったので(苦笑)。うううう!直兄見たかったァアアア!
色々CDを物色。テニヌの新曲が出てた(知らんかった!)
そして5月号のスイートプリンセスの表紙に全わたしが悶えた(→コレ。)
まあ発売日を見てみると、どんだけ知らなかったんだといった感じですが(苦笑)。
ええそうですよ4月30日発売ですよーだ!のんちゃんの表情が男前すぎるよ!!!!(勿論チモもカッコイイ)。
チモ・・・表紙率高くない?十六夜だから?うふw

あと、あっつんとリズ先生のフィギュアも並んでた。ついにガラスケースに八葉揃いましたー!貫録!
ヒノエほしーーーーい!撫で回したい・・・!(ヤメレ)

その後はプリを撮って、キャラオケ★
今回はヲタカラだよーん、ばんざーい!
セトリはメモってないです;;;(なんせ2人なんで、歌うのに必死でした←)
直兄は「明日の記憶」を歌ってきた(UGAなもので;)。画面に「高橋直純」って出たら、はるさめちゃんに「出たー!」って言われたwwww爆。ありがとう←
他には~・・・、やっぱりマクロスと、けいおんと鋼とガンダムと・・・みたいなね。
あ!あとエアーマンも歌った。はるさめちゃんが、きしめんや、もってけ!セーラー服も歌ってくれたww

GLAYメドレーを歌ったら、古い曲ばっかりで焦った(1995年~1997年くらい)。だが古い曲の方が歌いやすいことが判明した。収穫祭だ。

まー、こんなもんですかいね!



BGM : FOR REAL / 徳山秀典
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

