スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遙かなる時空の中で4~ 時巡 ( ときめぐり ) の詩~

Category : 遙か

詳細きたー!

てゆうか遼ちゃんが喜びそうなジャケやんなあwww

見たい方はコチラから。

追記は収録内容。

収録内容

1.ブルーグレーの夜明けに君を 歌:那岐
2.禁じられた恋情は朝露に 歌:布都彦
3.慈愛しさは光の砂時計 歌:風早 ※
4.花盗人の空は千紫万紅 歌:サザキ&カリガネ ※
5.土蜘蛛 風樹 透明る 歌:遠夜 ※
6.月明の映し絵は柔らかく 歌:大伴道臣
7.星は刹那の久遠 歌:葛城忍人
8.あなたに捧げる一杯のお茶 語り:リブ※
9.満天の星は宝地図 歌:サザキ ※
10.或るしもべの華麗なる愉悦 歌:柊

つ・・・ついに!ついに歌うんですね・・・!変態は歌わせないんじゃなかったのか

そして!!

遠夜新曲キターーーーーーーー!!!!!
タイトルのつけ方が、1曲目に似てる気がするのは気のせいではない!爆
また綺麗な歌なのかなww直兄が演じてきた今までのキャラとは、まるで違いますよねー。
楽しみだなあー。

てゆうか浜田さんも歌ってくれればいいのに!


※は新録
スポンサーサイト

ふぎゃあああ!!!!!←
モロ好みのジャケで叫んでしまったよ…!\(*´∀`*)/
てゆか変態軍師の彼が語らずに歌うことが確定して目からGN粒子が出そう…

でもあと一月もあるのか…(´д`)あー

お返事★遼ちゃん

うふーww
目からGN粒子出しちゃってるんだw笑
そのままトランザム発動しちゃいなYO★←

光栄さんは今度は何を企んでいるのだ・・・むむ。
変態軍師の彼の語りこそ、何かの線に引っかかってしまったのではないだろうか。爆
三木眞に期待ー!

これを糧に、1ケ月頑張ってね・・・!

no subject

ほろろろr(ry
やっと発売か!!
と思ったら直兄のアルバム発売日と若干近いっていうwww
片方しか買えない件についてorz
とっ遠夜の新曲(´;ω;`)

へんたい柊、ついに始動ですか…!!
これも聞きたい!!o...rz
ついてないというかなんというか。。

P.S.バトンやってくださってありがとうございました♪

お返事★華月さん

直兄の発売日に近いですよねー;;
一体なんの嫌がらせだ!(や、嬉しいけどサ)。

へんたいドM柊、ついに始動ですね!
しかしながら、タイトルが・・・(苦笑)。

なんだ「愉悦」って。柊っぽいですよね、分かります←

バトン、楽しかったです♪
こちらこそ、有難うございました★
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

