スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雲間から射す光を、ただただ、待っている

Category : 日記
案の定雨だったよう。バイトから帰るときには雲ってくれたけど!

さて。
今日は午前中授業を受けて、昼過ぎにバイトの面接に行ってきますた。
見事、家から徒歩3分の7のコンビニに採用されましたー(わー)!!コンビニは土日の午前6時~9時に入りますン。
うどん屋さんは、平日の夕方に入ってるんで。(土日は、うどん屋は忙しすぎるので、敢えて入らないのは秘密)。
だが、それでは土日が勿体無いということで早朝勤務。これなら昼間はガッツリ勉強できるし、部活にも顔出せるし。
うどん屋さんの収入は家賃と生活費、コンビニの収入は娯楽費(服・CD・DVD・ライブ)に化ける予定(え)。
目標の夏までにPSPが買えそうです!(ばんざい!)

これでさ、授業料は奨学金が全額支払ってくれてるから、親に1円も出してもらわずに大学に行けるんさ(とりあえず1年間だけど。2年以降はバイトも減るだろうし・・・)。

なんか、こう。心が少しだけ晴れるよね。後ろめたい気持ちが若干軽くなるよね。

一歩前進。頑張れ、あたし。


で、明日は高校の時からの友達(同じ大学・同じ学部・同じ学科・同じクラス)の、はるさめちゃんと町田行ってくるぜいwwwwメイト!!!!直兄のコメント流れてるか見てこなきゃ!
この前メイトに行ったのは、4月の始め・・・、か。人間ってメイト離れ出来る生き物なんですね。
や、去年は毎週行ってたから←
とか、もしかしてカラオケとかも♪(ヲタカラ♪)買い物も!ヨド●シカメラに行きたい!(って2人で1ヶ月叫んでた)。

雨だけど、楽しみだ♪


バイト(うどん屋)でも、きちんとレジ〆出来たし・・・!(報告書の作成が面倒だけど)。
銀行入金とか、売り上げ出したりとか、VOID処理したり、クレジット払いの処理もしたりと、なんか結構重要ポジを与えられてる感満載で、内心ビクビクしてますン;;
本当に、わたしで良いのだろうか。(現在従業員が30人くらい居るのですが、レジ〆を教わったのは、わたし含めて4人なんですよね・・・うへえ)。

あと、最近は指導なんかもやってます(レジの打ち方、電子マネーの支払い方法、天麩羅の揚げ方、トッピングの事とか)
大丈夫なのか、わたしで・・・。
本当は釜(うどんを茹でる作業)も出来るが、力的に無理www(もの凄く重いのです。茹で上がった麺が、持ち上がらない・・・!)


そんな感じで、元気に若干疲労感を毎朝感じながら頑張ってます(昼頃には疲労感は抜ける)。

もう少しで6月だ!じゅーん!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

