スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水が滴ってイイオンナになれるのならば、今日1日で わたしはイイオンナになったはず!

Category : 日記
久々に携帯から更新。

さっきバイトから帰ってきたんですが、豪雨でした。風も酷かった!傘壊れてるヒトがいた。
だって今日の天気予報によると、「折り畳み傘や、ビニール傘は壊れるのでやめましょう!」ってwwww
何ソノわかりやすい天気予報wwwてか現実やんなぁ!
だからカッパと傘の両方を持って行ってたんだ、正解だったよ。
まぁカッパを着ても、靴は大浸水だけどね!

あああああ…明日履いて行く靴が無い…。
今日のが乾かないと無理。
大学にスニーカーだなんて、耐えられない←


取り敢えず この街の雨には うんざりした。

*

最近 関西の友達の影響からか、相槌が「やんなぁ」に、なりつつありまする。

てか英語の授業は、毎回席替え(先生がクジをひく)をするんですが、つくづく男運が無い永峯さんは、まだ1度も男の子とペアになれませぬ(ペアになって、本文読んだり、話合ったり色々する)。

それが近頃寂しく感じることです。
お陰で同じ学部の男の子と仲良くなれません(他学部他学年なら居るのに…)
来年からのことを考えると危機感を感じます*苦笑

誰かGLAYさまの日産ライブの16日の方に一緒に行ってくれないかなあ←



BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

