スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつも彼女は、ボクの知らないところで、どんどん先に進んで行く

Category : 日記
日付詐称なんてやってませ・・・、やりました、今晩和永峯です。
バイトで6月に査定があるので、ヒヤヒヤしてました。要は「使えないやつはクビ!」でありんす。
その査定を目前に控えた今日、「永峯さーん、じゃあ今日レジ〆教えるね!」と言われたんで、教わってました。
え?レジ〆ですか?レジ〆をこのタイミングで教わるってことは、クビではないって事ですかね?(だってクビにするヤツにレジ〆教えるのとか、面倒じゃない?てゆうか時間の無駄?)
よく分からないですけど・・・。わたしはクビになる気満々だったというのに←
だって学生よりもオバチャン達の方が時間に融通が効くからさ・・・、わたし1年間しか居ないし(店長に既に言ってある)。
ど・・・どうなんだろうか。まあ状況を見てみるしかないよね・・・、おう。
と、いうわけで今日は残業を少ししたので遅くなった次第です。

午前は、授業で金色夜叉をして、体育でバレーしてました。
午後は、銀行で家賃払って、家で課題やって、バイトに行ってました。
ううん。あっと言う間だったね。わたしの感覚的に、まだ5月15日くらいんなんだけど。
もう一人暮らしを始めて2ヶ月になりそうです。ホームシックって、案外来ないもんなんですね←
GWに実家に帰ったけど、帰ったときは「懐かしいなあ!」とか感じるんですけど、数日暮らしてるうちに、一人暮らしの楽さ(フリーダムさ)を知った。一人暮らしのメリットは、自宅では息が抜けるということだ!実家だと家の中でも重苦しい重圧と戦ってる感満載なんで、逆に気疲れしそうでつ。

*

GLAYさまの日産のライブ(15日*ROCK)をエントリーしたぜい!(CD購入枠)
本当は16日も行きたいけど、1人でLOVEがテーマであるため、非常に行きづらいです;
夏までにGLAY好きの人を見つけれたら、一緒に参戦したいな!な!

チケット当たると良いなあ!

*

毛穴パック【炭】が非常にお気に入りです。





BGM : 敬礼ボウイ / シド
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

