スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それぞれが、それぞれの道を、それぞれの方法で、速度で、

Category : 日記
20090525235922

医学部の先輩が連れて行ってくれた、とてもお高かったけど、美味しかったハヤシライス屋さんの店先に置いてあったもの(笑)。

*

今日は~、月曜日!信仰と救いの授業の日!爆
今日の教師の名言は・・・

「わたしは前の学校では絶/望/先/生と呼ばれていました」。   かな!爆

この先生完全に知ってるわ!!!!!!だって「皆さんの中で、わたしはどういう人になっているのでしょうか・・・。あれですか?オタクですか?」 っ て オ イ wwww爆
だめだこの人wwww完全にwwwwなんというかwww毎回授業で冷や冷やするなんてありえね!

夕方から部活。ベタ焼き。手順は大体覚えたから、他の1年生の指導をする側になってしまった・・・。
先輩が他の1年生に教えている横で成り行きを見ているわたし。
「~・・・で良いんだよね??」と、わたしに確認をとる先輩(笑)。※この先輩は某シ/ンケン/ピンクの先輩。
今日は、ピンクは後輩指導。レッド(部長)は不在。ブルー(医学部)はレポートに追われてた。イエロー(わたし)は先輩にアイス(モナカ)を貰っていた。

なんて光景だ・・・!てゆうかグリーンは、いつ現われるのだ!!←

とあるオトコノコ(1年生)がアクエリオンの話をしていた。どうやら彼はアニ研と兼部をしているらしい。
なんだなんだ。なんなんだ、この部活・・・笑
とあるオンナノコ(1年生)の筆箱に、もやしもん付いてるし・・・(ニコ動のキーホルダーを持ってる彼女)。←だが年は1歳上。
「あ、もやしもんだ」って言ってみると、「わたしはそういう人なんです」って言い返された・・・!
なんて言い返せば良かったんだろう・・・!まさかわたしが言葉に詰まるとは・・・!不覚←
とりあえず笑っておきました。笑

そんな感じ。


BGM : それぞれの未来 / 高橋直純&千葉進歩


GLAYさま★デビュー15周年おめでとう!

このうち11年間を共にできたことを、心から嬉しく思ってますん!
これからも追いかけていくよーーーーーーー!待ってろ日産!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

