
Category : スポンサー広告

トラメカの録音に失敗しましたとさ。

Category : 日記
日付詐称疑惑?何それおいしいの?爆
だって、けいおん見てたんだものー!仕方ないじゃない!
本当はバサラも見て寝たいよお!てゆうか何週間鋼を見てないのだろう!
多分3週くらい見てないわ!大変!(銀/魂とブリチに至っては、コッチきてから1度も見てない・・・orz)

*

はいはいー、今日は日曜日でした。朝は気持ちよく爆睡してましたw
え?雨と風が激しかったんですか?へー!←←
午後から服を買いに行ってきますた。その名もユニ●ロ!笑
何気にユ●クロって数えるくらいしか行ったことがないんです。
実家(岡山)は、車がないと行けれない場所ばかりにあったんで。
で、スカートとパーカー購入。2980円のスカートが1980円に値下げしてた!やりィ!
パーカーも1980円が1200円に値下げしてた!やりィ!
都会にきたというのに、結局4月は服を1着しか追加できなかったもので。
5月で2着追加です。こうなると果たして6月は・・・?笑
6月の最初くらいに通販で注文したのが2着届きます(爆)。
なんでこんなに散財してるんだろう、大してお金もないのに・・・←
如何にして食費を軽くするか。光熱費を軽くするかに掛かっているのだ!

本当は猛烈にWワークがしたくて(お小遣いが欲しくて)、この前近所のコンビニに連絡したんだけど、面接の日取りを教えてくれないので、多分他の人が入っちゃったんだろうなあ。去年もこんなことあったんだよね、某7のコンビニさん(泣)。
お小遣い欲しいよお!ライブ代稼ぎたいのに!!
親から仕送りをしてもらってる、周りの子達が羨ましくて仕方が無い・・・本音でたよコレ!
親に授業料払ってもらってるんだから寝てばっかりするなよう!
そのくせ働くこともしないで、何で生活できてるんだ!不思議だよまったく!

結局自分のバイト代で今月を乗り切った・・・よ(家賃+生活費+雑費)。頑張った。
あ、でも携帯代とネット代払ってもらってるんだった。いかんいかん、忘れちゃならん。

夏休みに、イベンツ(ライブ)のバイトでもしたいな(ネオロマライブとか募集してないかな←)
真っ黒になるかも←

*

>>テ/ニミ/ュ
てゆうかてゆうかてゆうか!!!!!!!
某/立/海/大のジャッコーのtdくんとまるいくんのmoくんが!どうしようコレ!
tdくんがブログに「御飯デート」とか書くからさあ!ちょっと待て!!!!!!
相方とか言うからさあ余計に!(や、間違いなく相方なんだけどさあ)
「moちゃん」って呼んでるのかなあ!!?ま、まさかね!そりゃあ可愛いから仕方がないけど(悶々)←

新たな妄想という名のwktkが始まろうとしているよ。久しぶりだなこの感じ。
kztkに次ぐwktkだぞwwwww これからtdmoに注目していきたいと、ここに宣言したいと思う。



BGM : お前にRock You!/ 高橋直純&高橋広樹


OBCだけど、トラメカは録ったので大丈夫ですよ~(^-^)v
そろそろトラメカonlyで一枚焼けるから、お楽しみにしてくださいまし~(゜∀゜)ww

あ、宮田さんやよっちんや森久保さんや神谷さんなどはどうしましょうか~??
実は、とある方々用に録音済なのですww
もし必要とあらば、お渡しますよ~(*'∀'*)♪

お返事★杜紀ちゃん

わー!女神ー!!!←

トラメカONLY・・・って!凄いね商品化出来ちゃうね・・・!←
ええええ・・・そ、そんなに録ってるの・・・!??凄い・・・。
ううんとね・・・。とりあえず他の方々は、ネットで聴けたりする(事もある)から、やっぱり直兄でwww(直兄は聴けないの;)←どこまでも直バカ

わざわざ有難うー!楽しみにしてるw
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

