スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと嫉妬してるのかもね。飛沫がお前濡らすのさ

Category : GLAY
20090522234443


これも江ノ島で撮ったやつ。こういう映像を映画館で見たことがあります(笑)。
タイトルは言わずもがな灼熱の狩人さんから、いただきますた!

*

さて。今日はGLAYがいいともに出るということで!
講義が終了したのが12:10だったので、マッハで校舎を飛び出して、そこで一応ワンセグをつけてみた。
時間にかなり余裕があったら家に帰ってワンセグ。時間にあまり余裕がなかったら食堂のテレビ(昼休みの食堂のテレビは毎日、いいとも←)。
しかし結果は、既に始まっていたので、急遽校舎を出たすぐ前のポストに(高さが丁度良かったので)携帯を置いて、見てましたwww外だからボリュームも気にしなくて良いし。
ただ、過ぎ行く人々に一瞬チラ見された気がするのは、言うまでも無いwww
4人揃ってのテレフォンって初めてなんですよー。10年以上前にリーダーとテルさんが出て、一昨年くらいにリーダーが1人で出て、去年テルさんが1人で出て。
いやはや。素敵な時間でしたwwお友達はタカヒロ(エグザ)を紹介。明希を少しでも期待したわたしは間違っているのだろうか。間違っているのだろうか!!!←ウザイ

まあ、多分エグザだろうなあという推測見事的中でしたが。

Mステはバイトで見れてないんだよねー。夏に実家に帰ったときに見よう。

*

夕方からバイト。
5月もあと1週間ですねー。来月から時給下がっちゃうんですよー100円。
無駄な足掻きかもしれませんが、来週は週5(火水木金日)ですwwww←金銭欲のせい
まだ実験が始まってないから為せることだおね。
部活の先輩が昨日「昨日実験終わったら23時だった・・・」とかいうのを聞いて、げんなりしてました。
医療系の学部(ノット医学部)なんですけどね。大変ですね。
来週から、先輩達は皆午後は殆ど実験や実習なんで、寂しいなあ。
部室でウダウダするのが趣味になりつつあります。来週はバイトだからウダウダできないけど←

そんなわけで、明日の午後は我が家でタコパーです。掃除機が午前中に届くはずだから、全力で掃除しなきゃ!

何気にお家に初めて人をあげまする。ああああ苦手なんだよねえ!
とりあえず、隠すものは月刊光源氏くらいかな?←
薄い本も持ってないし!←←

あ!

iTunesとiPodを一応隠しておこう!見られたら困る!一番困る!あと履歴とお気に入り・・・は、いいか。
友達はパソコン使えない子ばっかりだから。
某ビタミンなゲームは持ってないから、なつめ嬢みたいに隠す必要がないわたし!(うは)



BGM : 小白竜 / 中村悠一&保志総一朗
スポンサーサイト

ゲーム的なアレ

某ビタミンなゲームは誰にも見られてないもーん ←
しかし一昨日友達が来たときに部屋片付けてなくて(いきなりすぎたから!)机の上にヅカ版☆逆裁とゲーム版☆逆裁が乗ってるのを見られてどうしようかとオモタ!ははは!
でも逆裁ならまだいいような気がして適当に仕舞ったわたしですた ←

お返事★なつめ嬢


何ソノ基準!笑

『まあいいや』的なモノか…。
森久保さんのCDとな直兄のCDとかCDとか写真集が、まさにそれだな!笑

いきなり友達をお家に入れるもんじゃないよね…。事前連絡必要さ!(男子中学生並だな←)
PSP買ったら特に気をつけよう…
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

