スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

視線が絡まる。刹那。急いで解く。理由も無く。

Category : 日記
パソコンの速度が嘆かわしいほど遅いので画像はなしで!←

今日は部活で写真の焼きをしてきました。あの、赤い部屋でやるやつだよwww
やっぱ白黒は味が出るなー!サザエ超絶綺麗だったもんねー。

ますますカメラが欲しくなるよね。いやいや、その前にPSPだ!←

てゆうか部活で先輩が、けいおんの話しをしてて、フッとこっちを見て、「ごめんねー、わかんない話して」って言われて思わず「え、見てます」と言うと、凄く驚かれました。笑
とか、30日にコ/ナン(映画)見に行くとか言ってる先輩もいたし・・・。なんだこの部活(爆)。

あと、先輩達が必死にあだ名を考えてくださってます。
しかしながら某1年生(居酒屋で語った広島の彼)は、わたしを「じーちゃん」(ノット祖父)と呼んでくる(くすぐってえ!)
例えばわたしの名前が望美だったら「のーちゃん」と呼んでる感じです。
悔しいから、例えば彼の名前(名字)が平(たいら)だったと仮定したとしたら「たらちゃん」と呼んでやりましたwww
ヤツとは良い戦友になりそうでつ(爆)。

*

てゆうか、世間は豚インフルエンザが猛威を奮っていますが、オンラインでは「GENOウイルス」が猛威を奮っておりまする。同人サイト様は甚大な被害を受けていると聞きますお;
わたしもウイルスチェックしてみましたーら!何事もなくだったので・・・。皆様もお気をつけくださいません。
ええそうです。新サイト立ち上がってます(失笑)。ただ、旧サイトを更新してリンクつなげようと試みているのですが接続が出来ません(笑)。さて、何故でしょう!(てゆうか旧サイトを更新しようとしたら接続できなかったから新サイトをわざわざ立ち上げたというニュアンスの方が正しいかも)。
ただカタチだけがデンとあるので、ジャンルも決まってないし、てゆーか何のために立ち上げたのかイマイチよくわからないでいるので←
衝動に駆られるって、怖いですね。3月下旬頃のわたしでした。


今日は、これまで。




あ!



明日の いいとものテレフォンにGLAYさん4人でるよ!きゃあきゃあ!


BGM : うつろな夢 / 鳥海浩輔
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

