スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

狭い空に飛び立って、一体何が楽しいのか

Category : 日記
090520_1532~01.JPG

バイト先の目の前にあるマンション。勿論、ここには住んでませんw←
高い建物は、こういうアングルがスキだったりする。

*

ついに首都圏にもインフルきましたね!え!八王子?川崎?そこじゃんwwww
そんなこんなで、俺、参上!(美緒くん的に。てゆうか美緒くん電凹も知ってんのか・・・)
関西圏で凄いことになってるとは聞いてますが、まあ狭い日本ですから。ねえ?
電車通で県外から通ってる子が非常に多いので、まあ余裕で持ち込まれるでしょう☆
わたしが感染する前に休校になってくれ♪←超絶自己中★
でもなあ・・・、ただでさえ短い夏休みが短くなるの嫌なんだよねえ。夏休み小学生並なんだがww
杜紀ちゃんは1週間休校になったみたいだけど、実際やることないよねー。
まだレポートとか出てないし(来週出るんだよね、日本と国際社会←。超絶文系じゃねえか!← 多分テーマは靖/国です。A級戦犯とか。この辺りの話は、wktkするおww考えることが満載でさ、うん)。

って、それはどうでも良いのだ。

今日、バイト先でもマネージャーに「地元岡山よなあ?大丈夫??」って言われました。
ところで岡山って、どうなの?神戸・大阪・滋賀・・・。岡山??どうなんだ?酷いのか?
テレビ無いからさー、ネットで情報収集しかないからねん。みんな生きてるかー!?
2週間更新止まったら、新型感染の烙印を押してやんよ!(こら)。ってのは、冗談でー。
や、マジで気をつけようね・・・。弱毒性とはいえ、かの有名なスペイン風邪は弱毒性が変異して強毒性になったんだから、さ。
とりあえず、食料の買い込みから始めなきゃ。うどんの麺なら大量のあるんだけどさ。
水買いに行こう、水。わたし煮沸しないと水道水飲めない人間なんで←マジ

そんな感じ。

ところで仮/面ライ/ダーミュージカルになるんですね。へー。
ヒロくんと、たけるんと、瀬戸くんが出るんだったら見に行きたい・・・が。我慢我慢。
それより夏の日産!!(GLAY)。頑張ってチケ代を貯めなければ・・・!ふぁいおー!



BGM : 天使の絵の具 / 中島愛
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

