
Category : スポンサー広告

破壊と再生とを繰り返した先に得る物とは

Category : 日記
20090519200355

本当は白黒で撮りたかった。某学部の寮らしいです。すげー。
この建物は部内で専ら人気者です。

「あれ良くない??」
「あー!あれね!」
「あれって何なんですかー?」
「●●学部の寮だよ」
「へー!あれ寮なんですか!」
「あれ撮りたいなー、やっぱ白黒で」
「壊してる最中ってのが、堪らない!」

こんな会話をしているのは、恐らく我が部だけ(笑)。
廃墟素敵!もっと壊してくれ・・・!そのときは白黒(ネガ)で撮りたいよ・・・!

*

今日は部活もバイトも無く。真っ直ぐ家に帰れる新鮮さを堪能してました。
特に書くようなこともないんだけどねー、うーん。休み時間に食べたアイスが美味しかったです(→写メ)。
美味サンド。旨し。高いけど(ここでも言ってみる)。

そういえば今日って火曜日だったんですね。何で水曜日だと思い込んでるんだろう・・・。
多分テレビが無いのがいけないんだ・・・!テレビを見てたら曜日感覚って、多少なりともつかめると思うのね!
だって今日なんて、朝からディ/ケイド見てたし・・・!(完全に曜日が・・・)
明日の朝はシンケン見よーっと!←
毎朝30分間。これが楽しみなのである。故に我は早めに余裕をもって起きるのである。

そんな感じでー!数学(Ⅲ)やってくる!

あ!麺が茹で上がるwwww今夜は海鮮トマトパスタwwwww

*

シュールなガ/ンダムだな。
あれですよ。お/台/場の原寸大のやつ。足だけ完成とかwww
いつかのわたしが作ったフラッグを思い出す(上半身だけつくって寝た←)。
お台場かー。見に行きたいような気がするけど1人で行くってどーなんだ。
こういうときにアニ研に入っておけばよかったと思う。入らないけど。(いつも活動が積極的なアニ研さんです。毎日部員が部室に大量に居るとか・・・!まあウチの部も毎日誰かが居るけどサ)





BGM : 誘いの樹海 / Kagrra

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

