スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最果てなど、露知らず

Category : 日記
20090517174241

江ノ島の上の方から見下ろした海。
階段きつかったー!

*

情報の授業用のUSB(2GB)を失くした模様です。ああああううう・・・。
まあ、中身は大したことないんですけどね。HTMLの練習しか入ってないし。
それにしてもMacのmiの使い易さに驚きの連続でした・・・あの子賢いよ。
しかしながら本当にホムペの内容何にしようか。うーむ。
いまのところ有力なのが「地元!岡山の紹介」「大好き!鎌倉の紹介」「もっと大好き!熊野の紹介」なんだが←←
だが熊野に至っては、写真が無いのでねー・・・うーむ。やっぱ岡山か(あ、でも岡山も写真無いや)。
高校の修学旅行の写真を引っ張り出して、北海道にしようかな・・・←
てゆかホームページって何ですか。何を掲載するものなのですか。二次創作じゃないんですか!?(何)
良案募集中。嘘

*

今日は雨と特に風が凄かったー!バイト休みでよかったー!
部屋の掃除をしてました。だいぶスッキリ!掃除機も注文したから、来週は掃除機で掃除が出来る♪
まだまだ欲しいものが沢山あるのです。トースターでしょー、座椅子でしょー、全身鏡でしょー・・・(あ、こんなものか)。
4月に一気に買えなかったものでね、うん。少しずつ増やしてるんさ。
でも完了した頃には、次に引っ越さないといけないんだろうな(泣)。
コタツ布団とか、今のうちに買っておいたら絶対安いよね!とか。
買っても、運搬手段がチャリしかないので、最近オンラインに頼りっぱなしです。
ありがとう、佐●急便!かわゆいコタツ布団・・・あるかなー。黒猫とか。
てゆか、当初の予定ではマイルームは黒×白の黒猫わんせわんせーの予定だったんですがー。
うーん、何を間違えたか、ベージュ×赤×オレンジの動物(ヒツジ・犬・豚・カピバラ)わんせわんせーになりつつ・・・、ある。なんだ、この動物園。
てか早く紅葉の造花買いに行きたいよーヒノエー!(十六夜PSP)。
今更アレなんですが、わたしの振袖には一部紅葉が散ってます。ヒノエでした←

昨日と火曜日に初めて友達の家に行ったのですが、もしかしてわたしの家が一番広いかもしれませぬ。綺麗さと使い勝手の良さと電化製品の量に関しては、わたしが一番下ですけど(だから家賃は一番安い)。
火曜日に行った方はレ●パレスだから、凄く綺麗だったー!テレビもあったし!ロフトもあったし!羨ましい!(ただ学校から遠い・・・)。
昨日行った方は、セキュリティーばっちりのオートロック!玄関(?)で部屋番号を押して、住人の方に鍵を開けてもらわないと建物に侵入できないんですよね、はい。
その子は1階住みなんですが、これなら安心だな・・・!(ただコンビニとか店が近くになくて不便そう)。

友達の家巡り楽しス!まだ行ってない家もあるから、楽しみだなあ♪
ちなみに、わたしの部屋に足を踏み入れた子は、まだ居ないのだよww
ガス会社の人と、大家さんと、保険屋さんと、インターネットの工事をしてくれた人くらいかなあ!

*

神戸から始まり、関西の方では結構な騒ぎになってるみたいですが、皆様大丈夫でしょうか・・・。
まぁそう言ってもコッチ(関東)に届くのも時間の問題だよねー。
弱毒性だから大丈夫だとは思うけど、無理なさらないよーに!


BGM:罪過に契約の血を / 榊原ゆい
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

