スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行き先は分からないけれど

Category : 日記
20090516212944

先輩がつけた足跡。すぐに波で消えちゃったけどね~。

今日はフリー!1週間の疲れを落とすべく、朝はガッツリ寝ました。
で、むくむく起き上がって洗濯をしたり。休日ってこんなもんだよね~。
で、昼に友達から電話があって、急遽友達の家に行ってきた★
いつもの4人で喋ってた♪笑(1人は部活で欠席。)
今度中華街に行くことになったよ♪♪楽しみ~www
夏休みにはディズニーに行くかもしれない。初☆ディズニー♪
(だが何気に、初のディズニーは彼氏と行きry)

あと6月の最初に控える球技大会について話し合ってみたり(種目何で出る?みたいな)。
だがわたしは部活で出場することになった!
とか、カメラを持って、色んな人を撮りに行きたいしww(決して隠し撮りではない)。

最近さ、同級生の子と休み時間に喋ったりするより、部活でダラダラしてる方が楽しいような気がする←
ある先輩は去年学業優秀で賞金(奨学金?)出たという頭の持ち主だし(爆
シ/ンケン/ジャーだし。ポケ/モンだし。ぷ/よ/ぷ/よだし。パウンドケーキ食べれるし。アイス御馳走になったし。(さっきから・・・)
それに先輩達が撮った写真を見るのが楽しくて仕方がないし・・・!
1年間しか一緒じゃないというのが、悲しいけど・・・。

バイトも楽しいし♪

最近"楽しいなあ"って感じることばかりで、逆に怖くなる。大丈夫なのかなって。


*


そういえば犯人は杜紀ちゃんか・・・!!!!?

訪問者履歴に某大学の某サークルの日誌が残ってたんだけど!笑





BGM : Song of Love / 宮田幸季
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事★杜紀ちゃん

あは!そっかなるほど!笑
いいよいいよ~♪♪

更新頑張ってけらさいw(*^ω^)ノ
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

