スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シ/ンケンイエ/ローになりました。

Category : アニメ談
20090514210116


人力車。京都にもあったけど、やっぱり鎌倉にもあるんですね。
乗ってないですけど。人力車好きだー!かわいい・・・!お兄さんの足の筋肉凄いー!

*

眠いなー。眠いなー。今日の午前は眠い眠い連呼してますた。
まだ一昨日を引きずってます。そこに昨日のバイトと体育が直撃したのが原因かなあと。
今朝軽く寝坊したからな~HA★HA★HA←7時10分に起きた(普段は6時30分)
まあ寝坊しても遅刻しないのがよいところかな、うん。

で~、今日は、部活で写真を現像してました、この前の鎌倉のやつです。
2回目ともなれば慣れたのでスムーズにいきますた・・・、よかった。
で、部室でダラダラ。先輩がパウンドケーキ焼いてきてくれた・・・wwwおいしかった!
とか、先輩がお菓子買ってきてくれたり・・・w(部室にいたら確実に太ると思った)。

で。判明したことがある。

M先輩とO先輩がシ/ンケンジ/ャー見てたーーーー!
KT先輩「こいつシン/ケンジ/ャー見てるんだよ」
M先輩「いいじゃん・・・!面白いよシンケ/ンジャ/ー!」
わたし「あ・・・、見てます・・・、毎週!」
M先輩「え・・・!!!!!?」
思わず手を取り合って、跳ねてしまった・・・!(ちなみにM先輩は2年生だから、わたしと同じ年なんだお。何気にわたしの方が誕生日早いんだけどね←)
M先輩「えっと・・・、じゃあ永ちゃんイエローで良いんじゃない・・・?」
わたし「え?笑」
O先輩「オレ、ブルーらしいから*笑」
M先輩「部長がレッドになってくれるから!」
KT先輩「だから見てないっつの!」
M先輩「早く見てくださいよォ!」
KN先輩「じゃー、Yくんに撮ってもらえばいいじゃん、折神買ってさ。動画も出来るよ!」

と・・・、こんな感じで話が・・・爆

でもグリーンがいない気がするんだけど、大丈夫なのか!笑
それにしてもなんてフリーダムなんだろう。

新人展が迫る。何出展しようかな!wktk!


あ、あと部活からポ/ケモ/ンの新作購入禁止令がでますた*笑
理由⇒誰かが買ったら、欲しくなるから。集団感染するから。所謂パンデミックです。
我が部には現役ポケモントレーナーが4人くらいいるので(笑)

なんだかなー!






BGM:DESIRE/abingdon boys school



※美緒くんっぽく、記事投稿時のBGMを書いてみることにしましたw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

