スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カラフルなグラスを囲んで

Category : 日記
今日は特に何も無かったので、昨日のクラス会のことをば。

昨日は5限が終わって、ダッシュで家に帰って荷物置いて、ダッシュで家を出てバスに乗って最寄り駅へ。
6時半集合だったが、交通渋滞で6時45分に到着・・・絶対遅刻やーと思ったら、まだ半分も来てなかったww笑
7時くらいに揃って、クラスメイト(30人くらい)とセンセで居酒屋さんへwww
とりま、ウーロン茶で乾杯して、その後いろいろウダウダやってますた。
てゆうかねー、座り場所が凄く不愉快だった・・・←
なんでオンナノコの集団とオトコノコの集団とに分かれるの!混ざろうよ!って思いません??
まあ、わたしは端っこの方に座ってたから、ガールズトークには参加してないですけど!笑
センセが帰ったあとは、カシオレで再び乾杯。
隣付近に座ってた子達(3人くらい)は、何気に始めて喋る子だったから、色々喋ってみたw笑
そしたらその中の1人は、わたしの家から徒歩3分くらいのところに住んでることが判明←
とかとかー、オトコノコとも喋ったんだが、なんか凄い可愛い・・・!(どうしよう!)
喋り方?笑い方?が、相葉様みたいだった・・・!ときめく!可愛い!思わずメアド交換しちゃ(ry
しかも名前に【直】がつくんだおwwwえへwwww

みんな程よく酔っててくれたので、色々喋りやすかった♪酒の力偉大★
当のわたしは、飲んでも酔う気配があまり無いので、いつも通りですた。
また皆で飲もうねーとか なんとか。(終始4人でカクテルを飲み漁ってた←。いわゆる回し飲みです。やっぱオトコノコは強いね、お酒。オンナノコは箸が転がっただけで笑い出した←)

だけどお酒の力は若干めんどくさいですぬん。絡みたくない人って、やっぱり居るじゃないですか←
たとえば、こんなのとか。
A「コイツ(B)あほだから、最後グラスに残っとるの一気に飲んで気持ち悪いんで」
B[どうしよー、オレ、これから家に帰るとか、遠いのに・・・]
わたし「そっかー、わたし大学の近くじゃけん、楽やわww」
B「えええー、じゃー泊めてー!」
わたし「誰が入れてやるかwww」
A「どんまい!」
み た い な !

で。22時にオーダーストップで、その後カラオケ♪15人くらいで行った♪すげー、こんな人数久しぶりすぐる。
1曲目からド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル吹いたwww誰だ入れたヤツwwww
あとポ/ケモ/ンとかデ/ジモ/ンとか。タッ/チとか。なんだアニソンか←
とりあえずエヴァと鋼くらいだったら良いかなとか思って入れてみたら、やっぱり誰かが一緒に歌ってくれるもんだ。

だがしかし。 最近のオンナノコってアニソン知らないんだね!← ビックリした!

なんでだ。エヴァ知らないの!!!?(鋼は知ってたけど)。
北/斗のケ/ンとか知らないの!!!?(オトコ組が入れた曲)。
お陰でオンナノコと一緒に歌を歌えなかった・・・(全部付き合ってくれたのはオトコノコという)。
てゆうかオンナノコの雰囲気がイマイチ変だったんだな。
後から聞くと、オトコ組のテンションが高くて、ついて行けなかったらしい。(そういえば、オンナノコで曲を入れたのは、わたしと友達だけだったような・・・)
えー!え/ぐざい/るを全力で踊るオトコ組サイコーに面白かったけどなー!
フリータイムで5時までだったから、5時までいる気だったのに(バスも無くなったし)、みんな0時に帰る的な動きになって、さ(帰るしかないじゃん・・・)。

最近のオンナノコがよく分からなかった瞬間。

0時にカラオケ屋を出て、友達の家まで歩いていくことになったは良いが、オンナノコ達は酔っているのか大声で歌を歌い出す(お酒ってこわい・・・!)。
散々「通報されるよ!」と諭すわたしだった(出来れば他人になりたかった←冗談)

そのあと友達のお家で7人くらいで過ごす。わたしは1番に寝たww(何故なら今日がバイトだったから)。
朝5時に友達の家を出て、始発のバスで自宅に帰る(ばんざい朝帰り)。
風呂に入って、大学に行きますた♪

そんな昨日から今日にかけてですた。


そういえば、今日体育のときに、友達が「シドのボーカルの顔かわええわぁ~ww」って言ってるのを耳にして、ダッシュで近づいて「マオのことだよね!!!!!」と乱入してしまった←
そしたら彼女は「この前Mステ見たんやけど、最近人気出てきたん・・・?」って言うもんですから「最近メジャーデビューしたんだよ!」と答えると、「自分詳しすぎるやろ!」って突っ込まれた←
え?ふつーじゃないですか!マオにゃん・・・!かわいい!確かに!ね!

その話をしてたら、別の友達に「ねえ、そういえばアニメ好きなん?」って言われた!


え。


あ。


「まぁ、昔よく見てたしね!好きといえば好きだよ!」





ごめん、いまも見てるけど←



もしかして被っているニャンコが剥がれ掛けているのかもしれない。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

