スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

過ぎ行く季節を幾度巡れば、この声はあなたに聞こえるだろう

Category : 日記
KM009



鶴岡八幡宮から鎌倉駅に帰る途中に撮った写真。この道の右側に教会があったんだよ!
探しに行ってみればよかったかな・・・チモ。でもコイン貰ってな(ry

てゆうか先輩写ってるー!笑

*

なんだかなー。
パソコンの動きが遅すぎてイライラする・・・。泣
新しいの欲しいよー買い換えたいよーお金ないけどよー。
てゆうかパソコン買う前に外付けHD買えば良いんだよね、うん。
分かってる。分かってるよ。てか実際パソコンの寿命って、どれくらいなんですかねん。

*

さてー。今日は楽しい月曜日。信仰の授業は、結構普通でした。「同性愛」って言葉が先生の口から出たくらいです。いたって普通です←
それからそれからー。うーん。GWのお土産を貰いました。もみじ饅頭と、大手饅頭(笑)
もみじ饅頭は広島の子から。大手饅頭は友達(岡山)から。両方とも食べなれてるものなので、「え!わたしも貰っていいの!?」とか散々言ってますた。
でも味は基本的に両方とも同(ry 餡子ですからね、うん。
放課後部活に行って、友達と半分こしたよ。彼女は茨城だから両方とも食べたことがないらしく。
てゆうか王手饅頭が岡山名産ってゆう事実を初めて知った(全国的に有名だと思ってた←)
明日は、きびだんごを撒きに行ってきます。一緒に鬼が島に行ってくれる子を探しつつ(爆)
しかしながら、わたし自身も、きびだんごって数えるくらいしか食べたことがないんだよね。

結構、そんなもんなんじゃないかなあ?地元の名産品って、頻繁に食べたりします???

ちなみにわたしが好きなのは、神奈川の鳩サブレと、静岡のウナギパイと、宮城のササカマ(牛タン)と、北海道のじゃがぽっくると、沖縄の紅芋タルトデスwww




>>>直兄


直行直帰買いました!

いやはや。思った以上に分厚くて驚いた・・・。通常版だけどね。
まだ写真を見て、熊野の記事を読んだだけだけど、なんかすげえ。
写真・・・、にやけすぎて、涙でてきそう←
てゆーかてゆーか、直兄すんごく可愛いよおおカッコイイよおお!(知ってたけど)
大き目の写真とか見ると、ちゅーしたくなるよう!←←

あまりにも興奮しすぎて、文字では表せません・・・!フンヌ!

ただ、これだけは分かる。

あたし、いま凄く気持ち悪い顔してるなあwwwって←


てか!そうだよ鎌倉ロケあったんだ・・・!くそう!鎌倉行く前にコレ見てたら、同じ場所に立って、同じポーズして、にやにやして帰るのに・・・!また行かないと!鶴岡八幡宮・・・!ひいいいいいい!
こんどから旅に出るときは、コレ持って行かないと・・・。


鎌倉・姫路・金沢・四万十・洞爺湖・釧路・軽井沢・熊野・竹富島・石垣島・福江島・奥州(盛岡)。


是非↑を制覇したい←



因みに、マイベスト兄さんは♯6釧路の3ページ目下の、手すり(?)に捕まって、外を眺めてるやつですw笑 可愛すぎて抱きついてしまいそうです←

好きな衣装は姫路です(って、もういいですか?爆)




てーかアルバムわーい!





title song is うたかた/Kagrra
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

