スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この広い世界にふたり

Category : 日記

KM3

どちらかを どちらかを 選ぶなんて 臆病な オレだから無理さ

両腕の水平線 お前も海 両方を抱きしめるよ 

SONG BY.灼熱の甘美き狩人

*

江ノ島の端っこから撮った。向こうに見える大陸は何処だ←こっちの地理が分からない

今日は午前は大量に洗濯。コッチに来てから雨ばっかりだったからね。
昨日は晴れだったけど、鎌倉行ってて出来なかったし。
洗濯して、掃除して、お弁当のオカズを作って・・・。そんな感じでした。

んで夕方からバイトに行って。

帰るときにシフト表を見ると、20日までシフトが入ってなかったので、テンチョに「テンチョー、わたし失業ですか?笑」と言ってみると、「え!ごめん!それ多分入力ミスじゃ・・・。お前が来んとか、ありえんし!」と言われますたwwwなんだそれ。ちょっと嬉しいぞ←
「好きなところに入っていいよー」と言われましたので、好きなところに入れてきた★
うちのバイトの良いところは、シフトが完全自主申告制。好きな日にちに好きな時間(始まりも終わりも)に入れるということだ♪
だからテストが始まったら、まったく入れなければ良いということなのだ。うむ。

最初は忙しかったし、おばちゃん達には怒られるし、油は熱いしで色々大変で「やめてやる!」って思って次のバイトとか探してたりしたけど、最近は仕事も慣れたし、おばちゃんも優しくなったし、油にも慣れたので結果オーライですた。

どんなにキツイって思っても、それは仕事が慣れてないだけにすぎないから、嫌だと思ってもとりあえず1ヶ月続けてみるべきだと思った。その頃には仕事も覚えられてるし、職場の人達ともヤイヤイ言いながら仕事が出来るから精神的にも楽になるよね。うん。

夕方~夜の人達は特に面白いから好きだw笑(夜の女王と夜の帝王が居るんですよ*爆

あと、永峯さんが出る日は片付けが早く終わるって言われたので、冗談だったとしても なんか嬉しかったですww笑


そんなこんなんでグッスミン!(c*美緒くん
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

