スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鎌倉散策。(って言っても八幡宮→江ノ島)

Category : 遙か
部活で鎌倉行ってきますた。集合場所は鎌倉駅。
参加者25人程度で、5班に別れて行動した♪

最初に行ったのは、鶴岡八幡宮。

ココ無しで迷宮(@遙か)は語れない・・・!
テンションが上がったのは、言うまでも無いwww
屋台も色々出てて、林檎飴に手を出すところだった・・・!
観光客が凄く多くて、写真が撮りにくかったぁー(だから、あまり撮れませんでした;)。
そこで、おみくじを引くと、見事に大吉★

願望◆努力すれば自然に成就する
縁談◆親に相談して良縁を得る
交際◆腹を立てないで反省して見なさい
産児◆軽い
病気◆軽いけれども充分注意して下さい
転居◆何時でもよろしい
事業◆あせり過ぎている 落ち着いて考えなさい
試験◆自信は報いられる してよい

だとさ!ヒノエくんとの新居を構えるのは、いつでも良いということですね(待て)。

その後は、先輩オススメのお店でランチ♪超絶ウマスなハヤシライスだった。

だがしかし。

先輩このお店、ちょー高いッス(泣)

1食1250円のハヤシって・・・!(上品な味で美味しかったけど・・・!)
流石医学部の先輩・・・。入るお店が違うわ・・・!(彼の住んでる部屋は23畳の屋根裏らしい)。

そして鎌倉駅に帰る途中の道にあった教会。
KM2

・・・もしかしてコレって銀髪兄弟のイベント発生ポインツ・・・!?

こ・・・、こんなのじゃなかったっけ・・・!?(この単細胞な脳みそは、1回のプレイでは記憶が危うい)
コインを貰ってなかったので、残念ながら知盛には逢えませんでした・・・。運命の迷宮・・・。

後で先輩にコノ写真を見せたら、「こんな所あったんだ・・・!え!?どこにあったの・・・?」と凄く言われました*笑

その後は、江ノ島に行ってきましたー。歩いたよー。疲れたよー。
疲れきっていた我等は、休憩所でダラダラしてますた(笑)

その後は浜辺に行って、パシャパシャ撮ってました。

先輩が波に襲われますたww 靴浸水www(カメラは守ったらしい)
左半身がビショ濡れの先輩・・・ドンマイです(わたしはセーフだった!)

其の後は、藤沢で飲み。身分証明書の提示が必要だったので、ジュースいっぱい飲んだよー!笑
ずーっと広島出身のヒト(1年生)と喋ってたー方言で(笑)。
今まで彼は方言が通じなくて、結構悲しんでたらしいです。やっぱ岡山と広島って近いんだなーと実感。



かなり手短ですが、眠いんで終了(笑)。

撮った写真は、隙を見て何日もかけて、コソコソうpしていくよん。




また鎌倉は行かねばならぬ。源/氏/山/公/園/とか!!!!!!!
(そういえば先輩がリスの写真撮ってたなあ・・・!←センセ!)



KM1



ミ●キーマウス 絵:海の目の前が自宅で、江/ノ/電に乗り飽きたという先輩
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

