スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近の流行はリメイクですかね。

Category : 日記
なにー!?ポ/ケモン金銀が10年ぶりにリメイクされて発売されるだと!(しかもDS)
だ・・・!誰が引っかかるか!引っかかるもんか・・・!(ガタガタ)
わたしには可愛い可愛いパールがあるんだから・・・!←危うい
少し見てみたけど、懐かしい画像だったなあwwwワニノコの背中かわゆし。
御三家で一番好きなのは、金銀ですねん。中でもダントツで一番はヒ/ノアラ/シww(危うくヒノエってうつところだった・・・)
正確には、ヒノア/ラシが進化したマグ/マラ/シがマイスイートハニーですた。御三家の中で(笑)。
でも本当のマイスイートハニーは別の子といのは、この場面では秘密←(知ってる方もいらっしゃるでしょうが。【同盟】の辺りを見ていただけると、大体想像つきますお)。

でも10年ぶりってことは、今の小学生は金銀を知らないんですね。
もしかしたら中学生も危ういんですか?きゃー!おそろしい!
ということは、赤緑なんで、はー?何それの領域ですか。あ。でもリーフグリーンと、なんたらレッドがあったんだっけ。わたしは赤緑金銀パールは持ってるんですけど、ルビーサファイアとグリーンレッドはノータッチなんですよね。多分中学生だったからです。
中学生の頃が、人生で一番ゲームをしてなかったです実は。むーん。
きっと、白黒のゲームボーイを見たら、小学生や中学生達はバカにして笑うんだろうな・・・!
ゲームボーイがカラーになったとき、どれだけ喜んだことか・・・!あの感動は忘れない!
これって、白黒テレビがカラーテレビになったのと同じなんですよね、きっと。
当時の人はどれだけ感動したことだろうか。
ちなみに初のカラーアニメは、ジャン/グル大/帝らしいですね。レオ大好きだよ、レオ。
でもルネとルキオもかわゆし・・・!(話が逸れた)。
初の白黒アニメ(=初のアニメ)は言わずもがなアト/ム。

そういえばDSって、暗いところでも出来るように明かりがついてますけど、ゲームボーイは明かりがついてなかったですね!暗いところでやってたら、よく親に怒られました←

赤緑の時代を知ってる年齢のギリギリラインって、どこなんでしょうかね。

それにしても、あのピ/カチュウ版は、今思えば無駄だった感満載だな。失笑
結構流行ったんですよね、あれ。ピカが主人公の後ろをくっついて歩くやつ。
でもボックスに入れようとしたら嫌がるとか、ライに進化させようとしたら嫌がるとか、色々我儘で大変だったんじゃないでしょうか(わたしは持ってなかったんで、分かりませんが)。

ポケモ/ンの話から、結構、花が開きましたね。えへ。


今日は、このへんで!明日は鎌倉遠足♪笑





待っててくれよ。オレの姫君・・・!




あ。


せんせい!推理小説と紅葉は必要ですか?




気がついたこと。

漣くんって横浜出身なんだよねー。





おいおいおい目と鼻の先じゃないか・・・。




電車とか乗ったら居ないかな←考えすぎ




漣くんが育った街を見れるわたしは幸せです!(1年間だけど!)
スポンサーサイト

no subject

赤緑青黄ソフトは全部持ってますよ^^^^
行方知れずですが(ちょ
今の高校生なら大体が知ってるかと!!
中学生は・・・どうなんでしょう(´`A
妹(中3)は知ってるようなので、
危ういのは中2辺りかなぁと予想してみたり、、

金銀が出てからもう10年も経つんですね~。
私も年をとったもんだ(

お返事★華月さん

おおお~揃えちゃってますね~!素晴らしいですww笑
そうですよね~!高校生は大丈夫ですよね!(良かったw)

調べてみると、赤緑の発売は1996年のようです。
今から・・・、13年前になるんですね(ヒィイ!)
そう考えると、中2辺りは怪しいですね(苦笑)。
中3の妹さん凄いです・・・ww

上に兄妹が居ると分かるのかもしれないですね。

わたしもコノ事実をつきつけられて、年を感じました←

コメント有難うございました♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

