スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初夏の風。茜色の空。あの日の約束。

Category : 日記
>>テニミュ
元気くんの「俺の歌を聴けー!」に万歳三唱したいです。やっぱり元気は可愛いのう←
いやはや・・・。彼もCD出しちゃうんですねー凄いよねーミュ生。
それからそれから、ジュッタのブログで号泣しそうになったのは誰だい?わたしだよ!
ミュに対する思いというか・・・なんというか・・・ 愛 だ よ ね !嬉しス!嬉しス!
でも、出演しないという事実は悲しス悲しス。



>>日常
前のバイト先(コンビニ)から入金キター!思った以上にあって驚いた!自分が思ってたより4000円も多かった!わお!
しかしながら、入金してくれたのが副店長というのが気がかりだ。
この前実家に帰ったときに、求人情報見たたら、うちのコンビニ・・・、店長募集してたんだけど・・・。
え!?店長!!!?ついに店長過労で倒れたのかなあ・・・。だから普段は夜に勤務の副店長から昼間に連絡がきたのかな(しかも店の電話から)。ううーん。大丈夫なのかな・・・。なんでわたしが心配してるんだろう、だが心配。

で。今日は、学校が休みなので(いつかの振替休日)、バイト(7時間)ですた。
しかし世間は平日なので、たいして忙しくもなく・・・、よかったー!
晩御飯は17時に食べちゃったけどね★笑

明日から学校だぞー!久々だなあ。でも明日は午前しか時間割入ってないから、午後からバイト♪
5月中は給料が何故か良いらしいから、今月は頑張る(笑)。来月からは週3にしよう・・・。
頭が天麩羅臭いのは、もうゴメンだ。てうゆか最近レジばっかりなんだぜwww
コンビニでのレジ経験が役に立ったと見た。お陰で今日は制服が比較的綺麗なまま退勤ありがたし。

明日はゴーヤの日らしいよ。スーパーで言ってた。そうか。5月8日はゴーヤの日か。比嘉中だな。
ゴーヤー食わすよー。凛くん凛くん。甲斐くん。甲斐くん。キティ様。キティ様。なつかしいー。
残念ながら明日、ゴーヤを食べるのは無理だろうな、うん。明日の晩御飯もウドンだからww爆(炭水化物過剰摂取)

明後日はアイスの日だね。GW前に友達に言ってみたら、みんな知らなかったよ!
案外知られてないみたいだねん。あんなにオイシイ企画があるというのに!
だが、わたしは部活で撮影会なのだ(めぽー)。

31・・・!食べたいよ! サザキは31歳だけど、食べようとは思わないよ!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

