
Category : スポンサー広告

白昼夢

Category : 日記
今日は振り袖の前撮りをしてきたよ~(*´∪`)
ヘアメイクも、してもらった♪♪
自分でこれくらいメイクできるよーに、なりたいものですね、はい。ジェルタイプのアイラインかわゆし(⊃∀`)

髪の毛も切ったばっかりだったから、心配してたんですが流石プロです!頑張って下さいました!
デジカメで撮ったやつを、うpしようかと思ったんですが、残念ながらネット環境が実家には無いので…(*´∩`)

何人も前撮りの子が居たけど、みんな凄いなー!綺麗だなー!
髪飾りデカイー!羨ましい…!
わたしは家に眠ってた小さい飾りしかないので、それで…(買ったら高いんだもん*くすん)
アクセも欲しかったケド、我慢 我慢!
式当日までに自分で買えば良いことじゃないか!

明日は、おばあちゃん家(・ω・´)

no subject

振袖も前撮りしたんだ☆
うちも、ヘアメイクさん達の技術にびっくり!
あんな風に出来たらなぁ~って思ったよ♪
また会った時にでもぜひ見せてくださいな(o^▽^o)

お返事★雅ちゃん

前撮りしたよー!
ねー!ヘアメイクさん凄いよね!
他人をメイクアップさせるのって、凄く難しいと思うよ・・・、うん。
ヘアメイクさんは、普段使ってる化粧品(ex:アイラインはペンシルかリキッドか、アイカラーは何色を使っているか)とか、色々聞いてくれた♪
あと、ヘアメイクさんに「逆睫毛ですね!」って言われて、初めて自分が逆睫毛だと気づいたよ←
どおりでビューラーしても上がらないと思った・・・!

また夏に帰るから、その時に遊ぼうね~♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

