
Category : スポンサー広告

なぜか今日休みなんだよね、ガッコ

Category : 日記
実家に帰りますた。
朝の8時くらいに家に着いたので、仕事に向かう親に一瞬会った(笑)

そのあと洗濯して、片付けして、髪を切りに行ってきた。
凄いよーこのまえ切ったの11月だって!
え!半年だよ姫君!
あああ…でも前髪パッツ(ry

今日も担当の美容師さんがカッコ良かったですwww

*

久々にテレビというものを見た(笑)
Mステwwwシドwww明希wwww
素敵(`∀´)
噂には聞いてたけど、けいおん凄いのなww
ランキング賑わせてらいww



それから撮ってた漣くんのプライベートジャーニーを見て、ヒサシさんのRX-72を見て、ブリーチの映画(氷輪丸)を見て。
課題進めて おしまい!

てゆうかバイト代、3月分(コンビニ)が振り込まれてないよテンチョ…!わたしの5月分の生活費なのに…!
ま、15日には4月分のバイト代(うどん屋)が入るんだけどさ!
その前に鎌倉行くのに…!テンチョー!←

お金ふってこーい!(口癖)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

