スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

綾波レイは裏切らない!

Category : 日記

月曜日はザンプ!読んできた~ら。Dグレまた休載しちゃうのか・・・。あうう。
ブリーチ日番谷くん・・・!がんばれ・・・!きゃうきゃう!←
朝っぱらからコンビニで元気にやってました。だってオニギリ100円なんだもん←
月曜日は昼休みに部活のミーティングがあるので基本、コンビニなのだ(昼休み短いんだよね)。
で。
今日は寒かった・・・!上着必須だったね。桜は散ってしまったというのに、まだまだ気が抜けないです。しかしそれにしても、コッチ雨多いなあ!今日も帰りに降り出したんだよ・・・泣 青空が欲しい!

今日の1コマ目の信仰の授業で飛び出した名言(byセンセ)。


「綾波レイは裏切らない!」

「ナメック星人を知らないと、社会で苦労しますよ?」

「どうします?ポ/ニョが将来腐女子になったら!」

「秋葉原のヲタクさん達は生きがいを持ってるんです」

「GW中に、ド/ラゴン/ボー/ルとス/ラム/ダ/ンクを読んだ方がいい」


どうしてくれよう、このセンセwwwww何教えてんだwww爆
終始わたしは爆笑・・・を、懸命に堪えて失笑。すごいだろ!空気読んだんだぜ!
みんなナメック星人知らないんだね・・・特にオンナノコ。常識だろい!←待て
このセンセ・・・、話の内容が素敵すぎる・・・ww これでも授業は、きちんと進んでますよ!
「信仰と救い」って言うんだよ。しかしこのままでは、永遠に救われない気がするよ、わたしたち!爆

だあああ、化学の復習しよう・・・。最初からケッ躓いたら大変だ。でも等速直線運動は懐かしかった。
でも波長の話をされても「ん?」ってなるお。誰か化学得意な子おらんかな・・・。このままじゃ単位落としてしまうよ、ってことで頑張ろう!

ただね。なんか周りの意識レベルが低すぎて、正直ズゴーンなテンションだったりする教科があるんだよね。わたし、それ大好きなのに。なのに周囲(教室中)が煩すぎて教授の話が聞こえないんだよね、悲しス。喋るんなら寝ててくれって感じなわけですよ、ま、寝てる人も多いんだけどね。笑
後ろ向いて話すとか、ハァアアア?って思うんだわな。いま講義中だろ、聞けよ!みたいな。内容が動物資源の話だから、余計に聞きたいわけですよ、それなのにそれなのに!
怒りのボルテージがストレスに変わって、わたしを妬け食いへと走らせた(くすん)。お菓子なんて買うつもりなかったのに。このままじゃ、デブンタ一直線・・・。どうしようメタボリックになったら・・・orz
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

