スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫バトン

Category : バトン

閏さんから、にゃははーんwwなバトンを頂きまんした!
>>猫バトン
このバトンは、あなたの好きなキャラを猫にしちゃおうという、制作者の趣味丸出しなバトンです。大丈夫ですか?
→大丈夫じゃないですwww精神的におかしくなりそうwww悶える・・・!

猫にするキャラ→景虎

・ある日、(景虎)に猫耳と尻尾が生えていました。
→所謂MOEというやつですね、分かります。
  完全に猫になった瞬間wwその尻尾掴ませろww
 
・な行がうまく発音できないみたいです。
→おいおいおいおいwwwwそれは困るww
 だってわたしの名前「な」がついてるのに!
 あ、下の名前で呼んでくださるのですね、嬉しゅうございます!
 しかし可愛いなああwwww

・あなたが昼寝していたら、すり寄ってきました。
→離 す も の か ww

・丸くなって寝てしまいました。
→とりあえず写メってみる。待ち受け設定じゃーーーー!
 そして丸くなった猫を見ると、ついつい突っついてしまいます。
 これぞ!突っつき合いなのだ!(→S.S.D.Sネタ)
 S.S.D.Sでは、突っつかれた新田先生はニャハハハハと言って喜ぶのだ(え)。
 かーあーいーいー!

・耳をさわると、「うにゃ…」と鳴きました。
→ろ・・・録音準備ーーーーー・・・!!!!!!!!!!!(うおおおおお!)走
 
・耳に触られるのが苦手なようです。
→誰かた/つ/ひ/さ呼んでこい。

・夜。寝ようとすると、あなたの布団に(景虎)が潜り込んで寝てしまいました。
→誰かU氏呼んでこい。寧ろオレが行く

・その時の(景虎)の寝顔は?
→かあいいwwwww

こんな訳の分からないバトンに付き合って下さって、ありがとうございます。
お疲れさまでした。

次にまわす人は?
キャラ指定もあればどうぞ。
→フリー。



もういっちょ。


>>猫バトン2
ある日突然、キャラが猫になってしまいました。
猫にするキャラ→景虎

・お腹や喉をなでると、気持ちいいようです。
→撫でくり回すに決まってる・・・!

・あなたが構ってくれないと、悲しそうな声を出してすり寄ってきました。
→悲しそうな声とやらを聞いてみたい。ちょっと鳴いてみてくれ・・・!←

・しっぽを掴むといやらしい声を出しました。
→ひいいいいいいい!!!!誰かU氏呼んでこい!!!!尻尾掴ませてやれ!
 
・もっと触ってほしいそうです。
→任せろ☆得意分野だ(ちょ)

お疲れさまでした。
次に回す人は?
もしあればキャラ指定もどうぞ
→フリーだお。


*


景虎もえ。かわゆい。誰だあんな可愛い子を生み出したの。ここに連れて来いw(何様←)
スポンサーサイト

早速やってくださってあざーっす!
面白かったです(^^)

いや…あの、下のトラメカの記事といい、バトンといい、永峯さんのテンションの上がりように吃驚です(笑)

閏も是非ハネ(ry

お返事★閏さん

あまりにも素敵なバトンすぎて、すぐにやってしまいましたw笑

下のトラメカの記事は、ラジオを聴きながらリアルタイムで書いてたので、あんなことになってしまいました♪笑
自分で読み返しても「うっわ!酷いなあw」とは思ったのですが、まぁいいやと、そのままUPしました♪笑
久々の、たつんの声はテンションをかなり上げてくれましたよ☆

で、ラジオを聴いてから、バトンに答えたので、更にバトンも酷いことになってしまったというわけなのです。

あwどうぞどうぞwわたしは、後でも良いのでお先にハネ(ru
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

