スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

"裏本"って響きは、何だか如何わしいニオイがします←

Category : 日記
京都にある居酒屋さん「池/田/屋」に行ってみたいです、永峯です。
やふーに載ってたものでね。↑コレ
当時の池/田屋が残ってないのというのが、凄く残念だったんですよね(なんだよパチンコ店って・・・!って言った記憶があるものでw笑)
新/撰/組の羽織欲しいなあー水色のやつ。意味も無く着てたいw笑
ああああああ、新/撰/組なんて言ってたら薄/桜/鬼を思い出した・・・!いかん。STOP妄想・・・!風間ルート行きたい・・・!

*

今日は授業のあと、またもやバイトの研修へ。3日目にもなると、結構慣れてくるもので、掻き揚げも重さを量らなくても良いようになりますた。エビ天も衣が大量についててサクサクですwwやればできるじゃん・・・!
で。おにぎりの作り方を習ったり(厚さが5センチになるように作るのだ)。
それから今日は従業員割引で晩御飯。合計が600円以内なら、90円で食べられるのだ・・・!
今日は、とろ玉うどん(とろろ&半熟タマゴ)+カシワ天+お稲荷=580円→90円☆でした♪
いやはや。お腹いっぱいです。1食90円って凄いよね。うん。そういえば3日連続うどんだな。笑
自分が揚げたカシワ天・・・、中まで火が通っててマジ良かったです。

ところでカシワ天って、ご存知です?関西の方にしか無いと聞いたのですが本当ですか??

カシワ天・・・なんでしょうwwww(カシワの葉じゃないよ←分かってらい)


>>>直兄
直行直帰。届き始めてるみたいですね。本人様はフラゲだとかw笑
実はですねー、わたしまだ頼んでないのですよ・・・。お金なくて・・・←
通常を買うつもりなんですけど、なんか凄いらしいですね・・・裏本
"裏本"って響きは、どうしても"えろ本"と脳内変換されてしまうコノ腐りきった頭をどうにかしてあげてください。
で?直兄の"裏本"が凄いらしいですね(←)。
てか熊野の回が凄く気になるんですよね。直兄が湛増の像の前で撮られている写真が本当に好きで好きでww「これ、オレ!」みたいなところが堪らない・・・!今度は是非宮田さんと共に熊野の地を訪れて、お二人で湛増と弁慶の像の前で写真を撮ってもらいたいです。その際は是非わたしも呼んでください←

あー。行きたいなあー熊野。

>>>遙か
てゆうかココ(>>>遙か)で話すのも、どーかと思いますが、明日行くとか言ってた部活の撮影会が雨のため延期になりますた。大雨だそうです(失笑)。こっち雨多いなあ!
実は行き先が鎌倉でねwww江ノ島も行くんだよwww極/楽/寺/駅でも降りたいなあ。
源/氏/山/公/園で猫たまに会いたいなあ・・・!(てゆうか源/氏/山/公/園って、凄いところに有るんですよね?何でヒノエはそんなところに居たのだろう)。
あああ電車の中で推理小説読まないと・・・!紅葉の栞を挟んで・・・さ!
ぎゃー!そういえば紅葉って(ネタバレ反転)PSP追加イベンツ・・・!ぎゃお!京都の紅葉を見に行きたいよおお!だが現代の秋の京都は行くもんじゃない。人が多すぎだよヒノエ。あああああ。
とりあえず折角聖地に居るんだから、色々行かないといけないと思う。うん。今日千葉の友達に、ねずみランドに行こうと誘われたけど、誰もコ/スモワー/ルドに誘ってくれません。誰かネオロマンスしに行きませんか?←間違ってる。でも絶叫は嫌です苦手です紀章さんです←。観覧車も奇数では乗れません怖いです紀章さんです←。あああああ谷/山紀/章という方はなんという方なんだ←

だんだん日記じゃなくなってきた。gdgdだ。てゆうか普段から日記になりきれていない。

終わる!

WEBカレの直兄に


てへ☆ おしおき されたいですか?


って笑顔で言われた。


ど・・・、・・・どうしよう←待て
スポンサーサイト

no subject

生まれも育ちも神奈川な私は、
カシワ天というものを知りませんデス。
1食90円は素晴らしすぐる!!
バイト頑張ってください^^^^*

裏本www
ちょいえろちっくですよね(お前もか
しかしお金がないから買えない/(^p^)\
全ワタシが泣いたっっ←

お返事★華月さん

カシワ天は、鶏肉の天麩羅なんですよ♪
唐揚げみたいな感じで、美味しいですよ☆

ですよね!ですよね!
裏本・・・www このネーミング・・・w 誰だ、名前つけたのw爆
わたしも限定版は無理です・・・。お金が;
せめて通常だけでも買えたらなあと(通常だと裏本が・・・あうう!)
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

