
Category : スポンサー広告

全身が痣だらけです。(大袈裟に言ってみた)

Category : 日記

久々に体育(バレー)をして、見事に腕は内出血☆足は滑り込んだ際に青痣おいでませー!
ですが、それなりに元気にやってます、永峯です。

今日は午前で授業が終了。
午後はバイトの研修に出かけてきますた。
とりあえず体力勝負なんだなあ~A☆HA☆HAと。コンビニってなんて単純作業だったんだろう・・・(決してコンビニが楽だとは言わない。クレームとか*爆)
まぁ、そういうわけで、ウドン屋さんなんですけど、麺を茹でたり、トッピングをしたりしてました。
お・・・、覚えられぬ。。。温かいのと冷たいの。大盛と並盛と知盛(違)←是非知盛をください←
トッピング・・・。温泉タマゴ。ネギ。天カス。とろろ。大根おろし。etc。
メニューによって、当然トッピングも違ってくるわけで。
しかも、半セルフうどんだから、余計に面倒(お客さんの目の前で茹でてトッピングー☆)

ま。頑張ろう!職場の人も良い人ばっかりだし、皆初心者だからスタート地点が一緒だし!

明日は天麩羅とオニギリとシュータ(稲荷)を習いますwwわたし天麩羅揚げられるかしらんww←
ちなみにお皿は割ってないです←大事なことです。だけど面倒なので2回は言いません。

これからメニュー覚えてくるッ。PSP買うために頑張るぞー!←野心が。

あ、因みに今日の晩御飯は自分達で作ったうどんでしたwwww今日はタダご飯www(普段は割引がききまする)

*

以下くだらない話(@遙か)
要約すると『ヒノエは脱いでも、きっと、カッコイイ』です。
では どーぞ。

あ。あと今日は写メにも書いたんですが(てゆか写メと言うより、リアル日記になりつつある・・・)、昨夜の大雨で運動靴が浸水し、今朝パンプスが壊れたので、急遽パンプス買いに行ったりしてました。
今年もヒノエブーツは流行るのかしらん・・・。見た感じ、ロングなヒノエブーツは無かったような・・・。
ショートのヒノエブーツみたいなものは、あったよーな・・・。お金に余裕が出来たら買いたいですけど、余裕が出来る目途が無いのと、あれは履いたら確実に変な焼け方をするだろうな。や、
別にヒノエの美脚が変な焼け方してるかもしれないとか、そういうのじゃなくって←
うん。ヒノエは直にアレを履いてるわけではないので、変な焼け方はしません。でも海に出てたりしたら、それなりに焼けるのかな・・・。あーでも服装的に変な焼け方をするかもしれない・・・!
どうしよう。脱いだヒノエは変な焼け方でした・・・って←想像した
否。そんなはずは無い。ヒノエは脱いでもカッコイイんだ。そうに決まってらい!当たり前じゃないか!
ちょ・・・ww 誰か確認してこいwww← 何語ってんだ。風呂上りのテンションって恐ろしい。


以上!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

