スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花畑にWELCOME☆

Category : 日記
雨です。大雨です。豪雨です。アレー!?雨って明後日じゃなかったの・・・!?
まぁ、それは良いとして。

傘の役立たず!あなたなんて嫌いよ!もう、差してあげないんだからね・・・!

ごめんなさい。誰かが憑依してます。きっとこれも全て雨のせい。そうだ雨のせいだ。
水溜りって何だ。え?道路が川に進化しつつあるぞ。道路が流れてる・・・!(誤)。
どのくらい降ったかと言うと、もう濡れるのがどうでもよくなるくらい降りました。
傘を差すのが面倒なくらい降りました。いっそ走りたくなりました←重症

あと驚いた事。
この市のケイサツの方が真面目であるため、毎日のように自転車で見回りをされているので、傘差し運転なんてしてる人が、殆ど居ないのですよ。地元じゃカッパ着てる子は殆ど居なかったのに。
あと並走したら怒られるらしいんだよね、しないから分からないけど。

地元の緩さが万歳すぎて、色々可笑しいですwww


今日は1週間の中で唯一空きコマがある日なので、はるさめちゃんと共にパソコン教室に引きこもり、ネットをしていたのでした←
2525を見ようとしたけど、アカウントを入れるのが面倒で、ツベを見ようという話になったが、最新のPlayerをDLしなくてはいけなくて、これも面倒なのでヤメたwww
結果、密林を見たり楽/天を見たりしてたwww2人で「PSP欲しいなあああ」。←
PSPを買ったら遙かは勿論、12Rivenがやりたい・・・!うへ!←
てゆうか思ったのだけど、AVケーブルで繋いだら、テレビで十六夜う事が可能になるんですかね←
やっぱりさあ!テレビだよね!うん。
↑について、はるさめちゃんと話した結果、生み出された結論とは。

と り あ え ず テ レ ビ 買 わ な き ゃ だ な ! 

わたしたちの前に立塞がる壁。高すぎる・・・!(壁的にもマネー的にも)。


で。なんでこういう日に限って5コマ終わりなんだろう。学校出る頃は6時だよ。
ま、家が近いのがせめてもの救いで。うん。20分歩けば帰れるという近さ。小学校並だな。
中には違う県から通ってる子も居るので、「学校来るために5時起きだよ~A☆HA☆HA」だったり。
なんで2時間もかけて学校来れるんだろう、勇者だよね、ホント。わたしなら無理ー!
大雨の中、靴が水槽になったような気分でした(どんなだ)。

都会って、やっぱりゲリラ豪雨とか降るんですかね。てゆうか今日のがそうじゃないの??
わたしが住んでる街は、絶対他所の街より低いと思う。
だって学校に行く道に『この先は冠水する恐れがあります』って書いてあるもん。あれー!


そんな感じで。



因みにタイトルは、分かる人には分かるネタw笑
声の主は森久保さんですwww

スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12RIVEN PSP

「12RIVEN PSP」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

