スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月下。甘美な夢に誘われて

Category : 日記
コッチの県にきて、自転車で2回こけました。今日がその2回目です今晩和!
一体何なんだ・・・!道か?道が悪いのか!!?そうだ。そうだとも。歩道があんなにもきちんと有るのがイケナイんだ・・・!← 
それか何だ。自転車か?そうだ。そうだとも。所詮中古品だからな・・・!
何だって・・・!?わたしの運転技術だと・・・!? あ、ありえる・・・。

と、いうわけで今日も元気にスっ転んでました爽やかに。きっと直兄の妄想をしてたのがいけなかったんだ。だって帰ってきてくれて嬉しいんだもん。
あ。分かったぞ。わたしがいつも転ぶのは月曜日。即ちトラメカを聴いた次の日。ああなるほどな!
いま漸く理解したぞ。トラメカがわたしを狂わせるんだ(なんか、もう・・・!gdgd)

さてな。
今日は1~4コマまで授業。信仰の授業が楽しすぎて腹筋が痛くなったwwなんで教室でむせてる人が居るのかwwwあのセンセ最高だわ・・・。
あとは化学と生物もやった。理系ー!
4コマ目には、専門科目をやった・・・!楽しいね専門・・・!動物に関係する言葉がわんさか出てくるよw(だが、そんな中睡眠学習の方々続出。なんでかな。自分が好きな分野じゃないの?って思うわけですよ。高い授業料払って、何を学びに来たんだおまいら・・・!←)

授業も1週間受けたわけで、大体つかめてきたかな。うん。大分慣れたし。

昼休みは部活のミィーティングをし、土曜日に撮影会に行くこと決定!楽しみだなあww
デジカメも持っていくから、撮った写真とか うpできたらいーな!行き先は、また後程。

*

ザンプを読んだ!
バ/クマンまさかの巻頭カラーwwwやばいよねバ/クマン面白すぎだよwwwだいすけ!←
で。ブリーチは・・・。わたしが1週読み逃したうちに、もしかしての展開ですかい。と、先週思った←
えええええ・・・やっぱ倒したフラグ・・・?ふえーん!


今日はココまで。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

