スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

橋の袂で、あなたと ふたり

Category : 日記
昨日、バイトの面接に行きましたー!
オープニングスタッフということもあり、応募が殺到したらしいです。
募集人数は25人程度に対し、応募者約100人ってどんだけwww
それもそのはず。待遇が凄く良いんでwww時給もコンビニの時より良いし、社員割引あるし!

面接ってことで色々聞かれて、てんてこまいだったけど、何とか対処・・・。

例えば。



「永峯さんがお客様だとしたら、どうしたらもう1度この店に来ようと思いますか?」とか。



わたしは「店員の方が奥に引っ込んでいるときも、無駄話をしていない事!」

(コンビニの時に、凄く気になってたもので。や、些細な話は良いんですけどね、店の中まで聞こえるくらいの大声で・・・以下略)



「もう1度行ったときに、店員の方が自分を覚えていてくれること!」

(コンビニではリピーターのタバコを覚えるのは当たり前でしたから)

と答えたわけですよ。

そしたら「凄いところを突くねえ!そうなんですよ。実は女性のお客様は、結構そういうところ(前者)を見るんですよ。」と言われましたww

この問いを応募者にしたところ、皆さん口を揃えて言うのが「美味しくて安い店!」と答えられるそうなんですね。
え。だって美味しくて安いって基本じゃない??とか思ってたわけで、それ以外の事について聞いてるんだろうなあって思ってまして。

他にも色々質問がありましたが、無事のりきれた感もあり、お陰様で、その場で即決頂きましたー!ありがとうございまーす!

オープンは26日なんで、3日間研修に行ってきますw忙しいだろうなー!まー給料良いから頑張ろ!←


で。
今日は1日中ヒッキー!

朝からツベでド/ラゴンボー/ル改を見る。やっべ懐かし!早く大人トランクスでないかな!←だいぶ後
それからヘ/タリ/アを一気に見る。なんなんだろー、あのテンポwww爆

それからー、25動で遙かの夢浮橋のドラマCDを聞く。
なんなんだろーねーアレ!演じ分け神!!!!!
四神ごとに語るぶんは、何故、玄武→白虎→青龍→朱雀の順なのでしょうか。玄武→白虎 ときたら、朱雀→青龍 が流れなんでないかと。
確実に焦らされてると思ったwwwwてゆうか3の朱雀の印象が強すぎて強すぎてwww爆 ホントにイケナイ人達だ・・・!

まぁそんな感じ。
スポンサーサイト

no subject

バイトの面接お疲れ様(o^▽^o)
結構、しっかりした質問されたんだね~!
でも純ちゃんの答えもさすがだね☆ミ
新しいバイト、がんばってね゚.+:。(ノ^ヮ^)ノ゚.+:。

お返事★雅ちゃん

有難う~♪

まさか、本当に『面接』だとは思ってなかったから、正直驚いたよ・・・!
今回のバイトは、フードコートのウドン屋さんだから、とりあえず体力勝負かな・・・?笑
雅ちゃんみたいなバイトは、わたしには合いそうにないから、凄いなーって思うよ・・・!

では~☆コメントありがとw
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

