スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふと顔を上げてみると、あたたかな光が差し込んでいて+追記

Category : 日記
和樹さんが行った鍋屋さんとこの跡部さん(店員さん)が気になって、くしゃみも出来ません、永峯です。
凄いよね!珍しー!!

クラスメイトに藤原くんか高橋くんが居るかどうか、凄く楽しみで入学したんですが、現実は厳しいですね←

てゆうか直兄どこ行ったんだろう…。
日記&直☆火が更新できないとなると、ネット環境が無い、或いは、電波が悪いところだと思うんだけど。

何回考えても、その条件に当てはまるのは、完全に我が家なんですけどねぇwww←

海外ですよね、きっと、サーセン☆

*

情報の授業でホームページを作るんですが、担当教官が『ホームページを見た事がある人は多いと思いますが、実際に作ったことがある人は殆ど居ないでしょうから…(以下略)』

(*´∀`)←←少数派

審査対象は内容ではなく技術面らしいですが、内容…何気に気にするよねフツー(爆)
何について作ろうかしらん。
悩むよね、こーゆーのって。
熊野とか、どう?←

*

今日は写真部の新歓(*´∨`)
雨だから若干出るのがめんどくさいけど(一旦帰宅しますた)、行くって言ったし同級の友達も欲しいしな!
20人くらい新入部員がいるそうです、へー。

てかこの前、部室で先輩と喋ってたら新入部員の子に『最近入りました、△学部の□学科、○○です!』って名乗られた←
か…完全に2年生だと思われてる…!(年齢的に間違っちゃないが)。

そんな感じ。


それにしても今日は寒い!
ブーツ出しちゃったww


-----追記-----

新歓行ってきた!
予想通り居酒屋だったが(笑)
勿論飲んでないよ(*´∨`)
わたし宅飲み派なんで←
若干千鳥足の子(1年生)が数人居たな…大丈夫なのか、あの子等。
1年生で同じ学年と言えど、やっぱ若いなーって感じます←
普段一緒にいる子も浪人生だから年は同じなんだよね(笑)
だから久し振りに1コ下の子と話しをしたけど、なんか違う(笑)
テンションに任せて飲んでる子もいたしな…(苦笑)

2次会も参加せず(お金ないもん!←)


てか、待ち合わせ場に行くときも解散してから帰るときも、歩いてたらフラ~ッと現れてくるオッサンがいる辺り、流石都会だなぁと実感←

「年いくつ?お金好き?バイトしない?」

しつこーーーーーッい!!!!(*`Д´)えぇ加減にせぇっ!!!

取り敢えず猛ダッシュしましたとさ!
皆も気をつけてねww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

