スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この両手には、言葉では言い表せられないくらいの想いが詰まっていて

Category : 日記
今日は1~3コマ。
だから14時半には終わるのだ!小学生並だなぁww←

で。
部室に行って昨日のフィルムを持って暗室に。
本当に真っ暗で何も見えないw
そんな中、フィルムをミニマム水車みたいなのに巻き付ける作業。
その後 液体なんかに漬けて水で流して漬けて水で流して漬けて水で流して…。
この作業は非常に神経をつかいまする。
時間を計るからね(^ω^;)
部屋の温度(正確には液体の温度)で漬ける時間が微妙に違ってくるのだ。

そして1時間くらいかけてネガ完成…!!!
ネガー!!!うぉー…ネガだー…!!!!!

さて。
(ネガの状態の)写真を見てみると、……ん?(*´◇`)

わたし「Yせんぱい…!写真が長いです…!!!」
Y先輩「ん…!?あれ…ホントだ。KT先輩…!何か起きてます…!!」
KT先輩「…あぁ。パノラマになってんじゃん」


(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)

パノラマですと――――――!!!?

どうやら いつの間にか指が当たってパノラマ撮影になってたらしいデス(そんな…!)

だが先輩には何故か好評でした。

KN先輩「うわっ!オレがいつかやろうと思ってたことを…!」
O先輩「いいなあ…オレも今度パノラマで撮ってみようかなぁ…!」
A先輩「え?わざとパノラマで撮ったんじゃないの…?!」
わたし「軽い事故です*笑」
☆M先輩登場☆
Y先輩「あ、M~見て見て。今年の1年の子、第一号はパノラマだよ*笑」

笑い事じゃない!←


やってしまった感 満載ww
てゆか、このまま明日の新歓に行かねばならぬとか、確実に笑い者にされる!
絶対暫く「パノラマの1年生」って言われるに決まってらい!←

あがー(´A`)

まあ先輩達と、かなり(重要)仲良くなれた気がします。


それにしてもフリーダムな部活だと思った(笑)
ネガを見やすくするための板(光ってるアレ)の上にカルテを置いて脳味噌子をスケッチしてる先輩達www
「オレ絵心無いからさー。あ、てゆうか、こーゆーの(脳味噌子)平気?」とかなんとか。


楽しすぎた!



因みに現像は後日。
楽しみだ(*´∨`)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

