スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

英語の授業で『ハンドルネーム』を考えて下さいと言われました

Category : 日記
パソコンを使う授業でね。
ランキングとかになるからハンドルネームを考えてくださいと言われますた←

『別当』とか偉すぎるかな?!←
『ヒノエ』って恥かしいかな!?←
『ちも』なんてどうだろうか!!?←
いやいや、いっそ『n.』とかにすべきか!!←←

いつでも変えれるみたいなんで、とりあえずこの前答えたバトンに載せた名前にしといた。笑

そんな今日は初授業日!
今日は1・2・3・5コマ!
高校より楽だなー。
1コマ90分と言えど、予備校の講習と一緒だから大してキツくないし!(今のところ)。
午後から雨だったから歩いて行ってみたら20分で行けることが判明したし(てゆうかバスはヒトが多すぎて乗れない*爆)。
ま!結論としては良いところに住んだな!

ただこのガッコは生徒数に対してご飯を食べれるところが少ない…。
毎日弁当を抱えて彷徨ってたり(苦笑)

友達にもなかなか会えないし!(´・ω・`)

まぁ漸くスタートに立った気分だな。
取り敢えず1週間頑張ってみよう。

*

ネット、まだ繋がってないです。
業者さんにお願いはしているのだが、なんせ時期が時期なだけに混雑してて…。
多分18日には繋がる…はず!
いやしかし よく頑張ってるな、わたし。
ネット依存症じゃないってこと?笑



ああああPSP欲しい!!!←再来

今日あきコマの時にDSiをしてるヒトが居てさあ!羨ましい!!!(DSは実家)。
でも大学で十六夜うのは無理があるかな(笑)

ま!そんな感じ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

