スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

両手にヒノエとチモ。

Category : 日記
朝市の『詰め放題』なるものに参加してきますた。
実家(岡山)じゃー、こんなの無かったんだよね!
詰め放題はテレビで見るものだったんだけどさ!笑

今回あったのは
■ウインナー詰め放題500円
■小物飲料詰め放題300円
■チョコレート詰め放題200円
■シーフードミックス詰め放題250円

だ\(´∀`)/

参加したのはシーフードミックス。
これでパスタや八宝菜や青梗菜が食べられる!
むふ~(*´∪`)楽しス。

*

いよいよ明日でオリエンテーション終了!
長かった…!入学式6日だったのにさ!
てゆうか ぶっちゃけ明日のは午後からだし、内容的に出なくても良いが、部室を昼休みに訪ねるためにも行かねばならぬ。

そして明後日から授業開始だ!
火曜日は1~3コマ。
早速英語があるヨ(*´А`)
みんな頭良いんだろおな(*´エ`)。

てか日曜日暇ー―!
ま、授業始まったら暇なんて言う暇が無いだろうから、いまのうちに暇を楽しんでおこう(笑)
今日は朝市に行って、部屋の掃除して、洗濯して、お弁当の具を作って。

そんな感じ。

*

本気でガルスタ欲しいなあ!

表紙が神!!

のんちゃん真ん中で左右にヒノエとチモですよ!!!!

わたしが買わないで誰が買うって言うの!!?←
ああああああああああ…欲しい欲しい。
額縁に入れて飾りたい崇めたい奉りたいいい!

なんであんな表紙になっちゃったんだろうね。
接点無いよ、ヒノエとチモ。
わたしが2人を好きだという接点しか無いよ←

あがー!
明日ガッコ午後からだから本屋寄ってから行こうかなぁ!

表紙を見るだけで涎が垂れそう助けて←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

