スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分、テニスかと思った!

Category : 日記
と、友達に言われました今晩和。
や、高校の部活の話です。
わたしがテニスだと!?
テニスは(二次元を)見るか、コスするかだw←

だがテニス部の勧誘も受けた。
テニスなんて…!丸井くんみたいな人が居ないと入らないわ!←

*

で。
今日は英語のテストですた。
パソコンでのテストで、結果(レベル?)が試験終了直後に分かるという代物。

因みにリスニングが5段階で上から2つ目、語彙が7段階で上から3つ目くらいだったww
ふっつーだなww←

明日にはクラスが発表されるんだよ。3クラスに分かれるんだけど、多分真ん中だろうな(´・ω・`)
だって最後に英語勉強したのって、2月上旬なんだよ!(国立では使ってないの)。

ああああー(´Α`)
もっと勉強すべきだったー!
…でも上級クラスに入れられてもヒィヒィ言うだけだしね。
ある意味正解←

*

その後 体育のクラス分け。
これは希望をとって、多ければ抽選。
わたしが希望したところは、なんと1番多くてさ!死
だって時間割り的に入れやすかったからさ…!
案の定抽選をしますた。
割り箸の先が赤ければ当たり(笑)。
確率の問題みたいな感じで。

わたしの前の子達が次々とハズレてゆく。
教官が『(ハズレの)流れが来てるよ~』なんて言うもんですから…!(なんだと!)
友達と同時に引く。





うりゃ!(*゜Д゜)ノ|



(*´エ`)………(*゜エ`)





赤……!!!!!!





ウギャャァァアアア!!!!!!(゜□゜*)))))


一緒に引いた子も赤!
わたしの後に引いた、いつも一緒に居る2人も赤!!!!

みんな赤だ!!!!


ウギャャァァアアア!!!!!!←


と、体育館の真ん中で叫び散らしてた我等です。教官にも『凄いなァここ!』と言われますた(笑)。

後で合流した(他の時間を選んだ)友達にも、『強運…!』とか散々言われたり。

体育がんばるぞー!

ちなみにバドミントンとバレーとバスケ(*´∀`)ノ
1年間のうちに、鉄柱当てと綱渡りが出来るようになりたいです。
特に後者ww
丸井くーん丸井くーん。

あ。
体育館シューズ…実家だなー。

GWに取りに帰ろ…。
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

