スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おや、鼓動が早いですよ? …昨夜ネオロマンスをしてしまいました…!

Category : 日記
とかなんとか。
や、こんな会話してないし、ネオロマンスなんてしてませんからね←


さて。
今日は、教職課程と学芸員課程の説明と身体測定。

身長がああああ…!
縮んだ!
154cmあったのに、153.5cmになった!!ヒィィィッ!
そのせいか、体重は高3に比べてマイナス3kg。や…!よかった!

あとレントゲン、心電図、血圧、採血、検尿、聴打診。
一日で全部やるとか…!待って!←
ま、1時間で終わったケドさ♪


教職とかの方ですが、一緒にいる子の多くが教職か学芸員かを取るらしく。
どちらにも興味がないわたしは ひたすら物化生をやればいいのかなとか。

今日、大学用のメールアカウントの設定ってのをやったんだが、最近の子はパソコンも使えないのか!

「『じゅ』ってどうやって打つの??」とか。笑
「『じゅ』!?え?『じゅ』は『じゅ』だよ!」とか変な解説を入れてしまった…。わたしアホですか。
あ!大学のパソコンはアップルさんだったよ!何気に使うのは初めてだったけど、感動してベタベタ触ってしまいましたスイマセン!←



あと、なつめ嬢の記事を読んで思い出したんだけど、我々も『2年になったら毎日実験or実習だからな!』って脅されますた。笑
でもそういうのを聞いたり、掲示板を皆で眺めてたりすると大学生になったんだなぁと思う。

明日は英語のテストー!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

