スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無能なのは雨の日だけにしてください!@鋼

Category : 日記
今日は一日中ひっきー。
明日が入学式なもんで、こうやって一日中ゴロゴロしてられるのも最後かと思うと、ゴロゴロを存分に楽しまねばという思考が働くわけですよね、はい。

そんな中、親から段ボールが届き、ふと実家の住所を見ると……変わってる!(゜ロ゜*
そうかそうか。4月から区民だった(*´∪`)
自分が居ないうちに区民になってるだなんてねー、不思議な感じ反面若干悔しい!笑
住所…長くなっちゃったな。

*

鋼見たぞー!
なんていうか、色々違和感ww笑
言うまでもなく主に声が。
三木眞本人は大好きだし、声自体も大好きなんだけど…ロイさんんんん!!!?とか。
キンブリーがぁぁぁあ!とか。
その他諸々。
あと、…ギャグ増えた?前から?笑
音楽の使い方が前作の方が神…?とか。
ま、始まったばっかりだしね!
今回から見始めた人に会わせてる部分もあったし。
時間設定に悩んだり(ヒューズさあん!)
ヒューズさんと初対面?アレ、でもエリシアちゃん生まれてる…よ?

謎(*´エ`)。

それから忘れちゃならないED!!
ギャャーッス…!!マオにゃん痩せたー!!
かわういよ、かわういよマオにゃん…!!!!

これでメジャー3枚目なわけですが。
やっぱインディーズの方が上な気がするのは、わたしだけだろうか(´・ω・`)

*

直兄横浜イベンツでしたね!!!!!!
行きたかったー!!!!
参加券ないんだよ!
てか行けばよかった(ずーん)

そうだよね。
今まで横浜まで新幹線で3時間だったのに、今では電車で1時間なんだよ!ああもう わたしのバカ!!!!

直兄と握手は出来ずとも、同じ空気を吸いにいけばよかった…。

次…!
次イベントあったら絶対行くぞ…!!!!


凄く今更だけど直兄と同じ県にいるだけで、こんなにドキドキするもんなんですね(言い過ぎ)。

ギャャーッス!

チョコの絵、明日見て帰ろうかなあ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

