スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

濃口派ですか、薄口派ですか

Category : 日記
夢を見ました!(>GLAY)
某駅でJIROさんに会って、メンバーの居るスタジオまで連れて行って下さるという有り得ない夢(笑)
ま、夢だから許されるんですよ、夢だから。

*

さて。
今日はゴミ出しをしてきますた。
ゴミ置き場が凄いの!
倉庫みたいな…!
「え!?コレ?うちの物置より立派だわ!」といった感じで。
実家なんて田舎だから、生活道路の一角に並べるだけだから、さ。
それか格子状の囲いだけがあるゴミ置き場(ようは中が見えるんです)。

それに比べて都会は!
なんだ、ゴミが田舎より少ないじゃないか!
…分別がある程度徹底しているからですかね。
それか収集日が週3だから?(地元は週2)。

まぁ指定袋とか無くて良かったです。

*

メイトに行ってきますた!
そしたら遙かのフィギュアが!
白虎が!!!!
キター!!!!!!(゜∀゜*
青龍・朱雀・白虎が並んでた!凄い光景!
てゆうか譲の眼鏡が取れるのは知ってましたが。

もしかして前髪ごと外れる…!!!?

足元に転がってたんですよ…その、…黄緑色の前髪が。
弁慶さんの足元には相変わらず漆黒の衣のフード部分が鎮座。

未だにどこのお店もヒノエを脱がせてないんだよねーどうしてでしょう(一張羅の話)。

それにしてもフィギュアコーナーの広さは凄まじかった。

あ、あと遙かのクッションカバーが置いてました。
朱雀だけ無かった…!!!(そんな!)
銀髪兄弟もあったけど、銀しか見えなかった…!(そんな!)

あと若布大使のヌイグルミがあった(@ブリーチ)
それから青学と氷帝と立海のユニフォームがあった(@テニス)

『イケメンコーナー』なるものがあった(笑)
主にミュキャス関連。

さすが都会だな!


その後は駅周辺を散策。
V系のお店見つけちゃった!www(着ないケドサ)。
とか、可愛くて安い店が沢山!
あとコンビニとファーストフード店が不必要なくらい多い(笑)

結局、服を2着(計1300円)買って、自宅付近の駅に帰ってアウトレットショップでカバン購入後、食材を買って帰宅。
キャベツが1/2カットで68円だったから、今日はお好み焼きだ!(春キャベツ!)
コッチってモンジャばっかりなのかなーとか(モンジャ食べたことない)。
あとスーパーに置いてある醤油が濃口ばっかりだった!わたし薄口なのに…!!
流石関東…
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

