スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この名前に見覚えのある方は いらっしゃいますでしょうか

Category : 日記
冷蔵庫が届いたので中身の調達に行ってきますた。
(そういえばわたしって、全く家電を買ってないなァ。洗濯機・電子レンジ・炊飯器→貰った、冷蔵庫→レンタル)
安上がり!(授業料が高いぶん贅沢言えない*苦笑)

そして買い物に行けば、気がついたら魚ばっかり入れてしまうわたし(だって魚が食べたいんだ!←)
今日は鯖を焼くぞン♪

…しかしどうしたことか。



鰆が無――――い!叫


鰆なしで、どうやって生きろと!!?(言い過ぎ)

*

用事があって郵便局に行ってきました。
窓口にいらっしゃったお兄さんの名前を見てみた

ら。

『小/西/克/幸』

ん?(*´エ`)

この名前にピンときた方は挙手ぷりーず(ちょw)
同姓同名…だよ…ね?!
うぱ(`∀´)w
世の中狭い!

*

小耳に挟んだのですが。
…ヒロくんの話は本当なのでしょうか…。
嘘だと言ってよジョニー!(誰)。泣

あうう…仕方ないよね、カッコイイんだから。
カッコイイって罪だ!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

