
Category : スポンサー広告

明日って4月なんですね。てゆうか1日ってヒノエくんの誕生日…!

Category : 日記
今日は なつめ嬢がケーキを食べに…じゃないや。遙か(PSP)を見せに来てくれますたww
ヒノエルート ヒノエルートwww
溶けたw気持ち悪い声が出たww

てか今日わたしは何回『PSPほしい!』と言ったことか…。分からぬ。
トースターとコタツ布団とラグを買うのを諦めてPSPを買おう…!
がんばろう わたし!
頑張ってチモと恋愛しなきゃ!(『獣のような女だな』と言われたい!)


短いですがココまで。

今晩は車中泊だぜい!
たぶんヒノエくんの誕生日になる頃には大阪~京都くらいかと。

明日はヒノエを祝うぞ!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

