スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真っ白な素肌を見ーせて!

Category : バトン

閏さんのところより♪
☆指定された人は必ずやってくださぃ。
☆回された人ゎ3日以内に回すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていなかったら罰ゲームを考えてやらせること。


☆罰ゲーム…「可愛い子の笑顔は、どんな宝よりも得難いからね」を、ブログのタイトルにする。
 ああそうさ!特別読みきりのヒノエの数少ない台詞の1つさ!←


☆誰に回すか10人決めてください。

・PSP遙か十六夜を絶賛プレイ中の方(10人くらい居らっしゃるんじゃない?笑)

☆10人は自分のことどう思ってる?
⇒ヒノエとチモに、ひたすらキュンキュンしてるデレっ子。

☆10人のいいところゎ?
⇒どんなに騒いでも、大人な眼差しで「はいはい」と受け止めてくれるところですかね。

☆10人との出会いゎ?
⇒学校だったりブログだったり・・・じゃない?

☆好きな人(もの)わぁ??

・直兄の事ですね、分かります← トラメカ 北海道&東北進出おめでたし!
・うえだくんの為に月9見なきゃ!(タケシの中の人ではありません)
・早くPSP買って十六夜をやりたいいい!ヒノエ!!!チモ!!
・黒猫さん可愛いよおおお

☆送り手のいいところゎ?
⇒やっぱり趣味(好み?)が合うところでしょうか。
直兄関連で悶えるポイントが同じといいますか・・・笑

☆送り手の第一印象は?
⇒直好きさんだ・・・!え!ヒノエ好きさん・・・!う・・・運命だ!←

☆今の印象ゎ?
⇒今も変わらず、素敵な直友さんですw

☆自分の名前を変えるならどんな名前?
⇒灰理(はいり)。灰(=GLAY)みたいな。
  それか直子。

☆今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
⇒達央w(直兄に「たっつん!」って言ってもらいたいだなんて、恥ずかしくて言えないw)

☆10人ゎ自分のことどう思ってる?
⇒相変わらずだなあ・・・とか?

☆10人と喧嘩したことある?
⇒ズバリ無いと思われる。

☆10人は一生の友?
⇒だと。

☆あなたの今一番お勧め作品(ジャンル問わず)紹介してください。
⇒そらやっぱり遙かだろい!・・・3が良い。やっぱり3が。遙かをプレイするだけで歴史が強くなるんですお?←
 おまいら倶利伽羅峠の戦いを説明してみろい!←

☆これだけは手放せないという愛用品は?
⇒携帯。i-Pod。

☆あなたの好きなキャラに共通することゎ?
⇒黒髪じゃない(え)。黒髪は結構少ない・・・方?

☆PCの壁紙(もしくはケータイの待ち受け画像)は何ですか?
⇒PCはGLAY。ケータイはHISASHIさん(ちょ・・・w)。
  
☆一番最後に聞いた曲・もしくは今聴いてる曲は?
⇒ガンダムのOP(現在絶賛ダビング中!)










ねぇ、姫君?

カモメにならないかい?(罰ゲームを罰ゲームと感じてない人がココに居ます。)
スポンサーサイト


わぁぁ…

素敵な解答ありがとうございます^^
罰ゲームを罰ゲームと感じていないところが特にww
…ちょっと嬉しかったり(笑)

お返事★閏さん

素敵な罰ゲームでしたww笑
本当に全然「罰」という感じがしませんでした(閏さんの優しさの結果ですね☆)

いつも素敵なバトンを有難うございます♪

是非共にカモメになりましょうwww爆
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

