スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近ネットをしてない気がする。ネット難民になる直前だってのになあ…

Category : 日記
バトンは明日か明後日にでも!(すみませ…)

*

引越し準備完了…たぶん!
明日の午後に業者さんが引き取りにいらっしゃる…。
布団を布団袋に詰めてたときにスペースが若干できて、『たんぞー(羊)持ってこい!』って母さんに言われた時には驚いた…!
たんぞーだけ段ボールに入らなくて、仕方がないから抱えて行こうかなって思ってて…(爆)
なんで『たんぞー』の名前を覚えてるんだ…謎だ。

*

そして今日は撮り溜めたHDDを見てた。
先週は、あんまり見えなかったからねン。

しかしながら そんなわたしは風邪っぴき中ー。
呼吸をしたら 咳が出そうになる(だが出ない。出ないところがミソ)。

はあああ…。

*

ちょうど1年前になるのかな、教習所に入所したのって(00最終回の日だったから間違いない!)
早いなあ1年!
調べてみると入所は3/30で卒業は4/23!
スピードプランじゃない割に頑張ってる?笑

ま、現在その技術が有るかどうかは別として。
だって肝心の車が無かったら外出だってしないじゃん!

*

00終わりましたねー。
まぁ あんなもんかなぁと(予想の範囲内と言いますか…)
それにしてもアレマリは何処に行こうとしているのか。
あ、武士道喋らなかったな。
ティエのヌードとか。
結局アレルヤはヌード無かったな、とか(ト裸ンザム含め)。
あれ、ディランディー氏もだっけ?

劇場版って!え!
2010年って!(キャンパス移動で北の方に…orz)
てゆか種は!?


直兄>>
今日のトラメカで『A'LIVE』流れた!
あと冷麺さんキタwwww
おばんでがーッス!ww
しゅーたが喜んでるぞw笑
そっか!冷麺さんデビュー1周年記念じゃん!早いなあ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

