スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『カットバン』って、もしかして標準語ではない?

Category : 日記
ふへえ(^ω^;)
荷造り疲れるヨ。
出来るだけ段ボールの数を減らしたいのに、もう5個目だよう(『かるび』(カピバラさんのぬいぐるみ)を箱にギュウギュウ詰め込む時は流石に心が痛んだ…)。

全てを引越し業者に委託しようとしてるから お金の計算とかしながら引越さねばならんのだろうね。
…わたしはノートパソコンの世話で精一杯だ!(ノーパソは運んでもらえないんだね。保険かけたら運べるとかそういうレベルだけどサ)。

さて。
残る2匹の羊(ぬいぐるみ)をどうやって連れて行こうかな!(因みに『ちも』と『たんぞー』。『なおにい』と『わたあめ』は詰め込めたんだけどな…!)

ぬいぐるみが多いのがわたしの荷物増加の要因かもしれない。
今回連れて行くのは羊の『ちも』『たんぞー』『なおにい』『わたあめ』とカピバラの『かるび』と犬の『まあくん』だよ…!
『ミュウ』(ポケモン)と『ジャッカル』(ぷー)と『ごんた』(くま)は置いていくって決めたんだもん これでも頑張ったんだよ!←

それにしても今更だけど ぬいぐるみのネーミングセンスが崩壊してるな…わたし。

*

そして最後の習字(&硬筆)に行ってます(進行形)。
硬筆は4歳から、習字は9歳からなんで まあまあ長い…?
頑張った。わたし頑張った、多分。

*

はーるーかーがー やーりたい!(笹の葉サラサラの歌に乗せてどうぞ)。

PSP降ってこないかな。
十六夜降ってこないかな。
ヒノエの神職がぁあ!(良いよねーあの黒いの。後ろからギュウッとして くっついてたくなります)

ところで『奥方』はボイス有りなんですかね。
是非直兄の声で聞きたいんだよねwww

*

タイトルの『カットバン』って『絆創膏(ばんそうこう)』の事なんですけど。
岡山だけなのかな…(´・ω・`)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

