スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だんだんと広くなってゆく部屋に、何故か埋まりながら

Category : 日記
LaLa買いました読みました愛でました!!!
ヒノエが4コマ(手のみ、正面、遠目、後ろ姿)だったけど、あんまり気にしないようにしてるよフヘヘ!
麗しいぜヒノエ!
ヒノエとプリンで『あーんw』をし合ったらプリン以上に溶けちゃうよねwww←
チモも案外大きなコマで満足でした(『もぐもぐ』に萌えた)。

*

買い物した…!
敷き布団と銀ラックと洗濯干す奴とフライパンと鍋とケトルと包丁とまな板と…。
てゆうか最近の銀ラック凄え。
いろんな色があるんね(黒・白・緑・水色・ピンク・茶色)
赤があったら良かったのになあとか。
ピンクが可愛かったケド、姫過ぎたので黒にした(笑)
部屋にカーペット(白)が予め敷いてあるので白ラックは避けてみた。
オレンジの家具が案外少ないとゆうことに気付き、オレンジコーデは無理だと分かった(笑)
まな板も色がいっぱいあって。『赤が可愛いよ赤!』『黒がカッコイイよ黒!』とか言ってたら『白にしなさい』って一蹴されたww
こうなったらモノクロ目指すぜい!黒×白!!

で、荷造り進めてます。部屋が段ボールで埋まってゆく…。
ま、引越し業者にも頼んだし…(30日に荷物を取りに来られる)。
夜行バスの予約もしたし。
明日は服類の荷造りをするよん。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

